忍者ブログ
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事どえ!ただ今 23:46 東京→ 京葉線に乗って帰っている!
が、超ウルトラMAX恐怖体験なことに ぬわんと電車の中を(わいの座席ではない、向かいの座席下)
Gが歩いている!しかも、わいの向かいに座っているおっさん、目、閉じてるけど
Gが靴の上歩いているよひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
Gって何だって?ゴキブリだよおおおおおおおおひいいいいいいいいいいいいい
という事で、電車に乗っているときも気が抜けない事が分かったよ。
もしかしたら 鼠とかも歩いているかも知れねーからな。恐ろしい恐ろしい。

本日は、ぬわんと同期と飲んだ!
わいは六年目社員なんですけど、入社時からずっと一緒だった同期と初めて皆で集まって飲んだ!
別に嫌いとか仲が悪いではないのだが、むしろ、仲がよいのだが
お互い干渉しない、気を使っていたりで 飲んでなかった。
特にこの同期は、入社時から単なる一緒だっただけではなく、わいの会社は他の会社と統合とかを繰り返しているんですが
統合する事により、本社から現在の品川に移った事もあり、ある意味、本社に残った同期よりも
同じ運命を同じにしていると言うか、まあ特別な存在なんですよ。お互い。
で、いかに自分らの会社がヤバイか、上司が終わってるかをを話しました!あー楽しかった!(>そこかよ)

と!言う事どえ!ぬわんと 本日は、わいの変態サイトへ遊びに来てくださる宮さんより頂いた
お兄ちゃんイラストをご紹介!



miyasama.jpg


































ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!
ぬわんとも可愛いお兄ちゃんどえす!(わいの絵は、ホラー的なため、余計に可愛いくみえる!!)
型の細さとか、体系とか、ちょっと小悪魔なカンジとか 何か裏がある視線とか(半開き重要)
まさに!誠です(^^)<ぎひひひひひひ
という事で、許可を頂き、ここに載せさせていただきました。後ほど、ギャラリーにも追加させて頂きます。(今電車だから)
宮さん、本当に有難う御座いましたー!!

と言う事で、ハッピーな一日であったので、拍手れす

>さすらいのさん
ぬぬぬぬぬわんと!別札マーガレットで検索してたらたどり着いちゃったってえええええええ!?!?
や…やべえ!しかも、確か、別殺マーガレットとか 言いまくってたときって、ズえっタイ的に やばい画像使ってた記憶があるぜ!
ということは、本当に別殺マーガレットしか読まん、変態に耐性のない方が、誤ってここに来ている可能性が大!
さすらいのさんが、平気な方で、良かったです(;;)ここは、とある変態サイトの日記なんで、もしよろしければ、
引き続き宜しくお願いします!
…それにしても、やべえぜ!

>麻生さん
メッセージ有難う御座います!そして、伊藤君の大ファンなんて・・・勿体無いお言葉!
伊藤君、どうしようもなく病的になっていきます!お兄ちゃんも、いろんな意味で壊れていきますんで(^^)
性格とかも、どんどん残酷になっていきますんで!うーん。ダークな(?)漫画だぜえ。

>宮さん
本当に本当に有難う御座いました!!お兄ちゃん=小悪魔!まさにそうです!
しかし、今後、どんどん西本が不幸になるにつれ、小悪魔が…という感じに性格が破綻していきますんで
是非是非 魔王なお兄ちゃんも楽しみにしてください(^^)
そして!是非、HPと相互リンク貼らせてください~!!引き続き宜しくお願い致します!!

>まるさん
日々、日記にて公開している、ゆる漫画の【いとうくんとやまべくん】ですが、
本当、ゆるいんですけど、実は、自分も書いてて楽しいんです。(楽なのに更新感がある!(>せこい)
ストーキングしてて 声聞いて涙とか、これ、サザン聞きながらネームかいてたせいだと思います。
恋心的なwwwwwwwwww(>影響受けすぎ)
伊藤クンはどんどんぶっ壊れて行きます!西本君もどんどんドつぼにはまります!引き続き宜しくお願いします~!!

>マカオさん
そうなのです。覚醒剤乗用車だったのです!西本君も、お付き合いで覚醒剤やっちゃってますが、
お兄ちゃんと付き合ううちに、どんどん罪悪感が積もっていきまして、
どんどん自首したほうがいいかなとか悩みまして、とか、これまた、精神的に追い詰められますんで
伊藤君の巣トーキング並びに西本の苦しみも注目して頂ければ嬉しいどえす!引き続き、宜しくでやんす!

>アヤ菊さん
どうもです!そしてすさまじいゲームの考案!兄弟対決させたいですねwww
勿論、補佐役は伊藤君と先生ですかね(^^)
兄弟対決だと、たぶん エロポイントでは真君の勝利ですが、たぶん、真君はすぐに出ちゃうんで
お兄ちゃんの勝ちになると・・・って、自分も何意味不明な おちんちん相撲にノリノリになってんねん!!
そうぞうしててわくわくしちまいました!全然構いませんよ!なぜならここは変態サイトの変態日記…



おお!次の駅わ、海浜幕張だぜええ!
という事で、キリが宜しゅう御座いますので さばら!

明日は、大阪に出張なので 大阪に居る人はご注意下さい。変態がそちらに向かいます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]