忍者ブログ
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で!15話描き終わりました!わははは凄まじい早さだ。
あれ?八月に更新が少なくなるとほざいていたのは、どこのドイツだ?

だってよお!わい、今週わ、水曜日から金曜日まで大阪→松山→大阪出張で
もはや 勉強わ、諦めモード何だよおお!!(いや、そのときやるの♪うふふ。>絶対やらない)
多分ね、ストームラバーやってるね。100億%!

↑え?何それって?格好いい高校生男子がいっぱい出てくる、D3のPSPギャルゲーだよお!

つうことで、織田君のお金を集めていた理由。それわ!!!
になるお薬を買うためだっぴ!
うむ。誰もが予想できた、お金が欲しい理由だね(^^)ニコニコ

わいわ!覚せい剤を 吸引した事も、打ったこともねえから!(>あたりめえだ)
実は、このページを書くのに、
覚せい剤ってどうやってやるんだ?
という 最大の問題にぶち当たりまして、
覚せい剤をやってつかまった人のサイトを見たりして調べた。(>調べんじゃねーよ)
故に、わいのPCの履歴が、まるで覚せい剤に憧れてる馬鹿みたいに覚せい剤情報ばっかになっちまった!

しかしながら、10P目のコマのように吸引するらしいんだけどさあ。
どうやって火をつけながら アルミホイルに薬乗っけてあぶって、手でストローもって吸うんだ?
手が3本いるよねえ??とか、本当にどうしようもない事を考え、
よくわかんねーから、ロウソク立てといた。(^^)
仕方ねーな。わい、やったことねーから!ダメ!絶対!

という事で、伊藤君も最後ピンポンダッシュ(?)してるし、
これは、おにょれさんの、ストーキング案です。わはは。
627.jpg
































そう!16話は伊藤君ストーキング本格始動です(^^)


ヤク中もいれば、ストーカーもいれば、変態医師もいれば、って、どんだけ 昼ドラ!

という事で、わいの変態漫画もいよいよ ダークでどす黒くなってまいりましたのでハクシュレス

>えるも。さん
わいも、金がないのに、腹と尻(特に、尻!)が デラックス!
本気でしりの整形手術を考えたくらい、私利が曙級なんですよ!
もうね、セルライトのプロっす!(>何のプロだ)
現状、レッグマジックが農耕です。これ、効き目あるかどうか、ブログにて日々報告しようかと思う。っす!

>アヤ菊さん
学ラン!以前、ワイが来ていたあれわ、175センチ用なんすわ!ヤフオクで安いですよ(^^)萌えるし。
という事で、なるほど、常に体重計に乗るという 体重意識作戦ですね!?
悪童日記どわなんて!ぬわんという 勿体無きお言葉!
わいのあの絵の題名は、双子おちんちん日記です☆(>何言ってんだこいつわ)
とりあえずは、体重を意識して暮らしてみます!!そして、遠慮なくリクエスト也どうぞです~(^皿^)

>宮さん
キャーキャーキャアアアアアアア!!!
ぬわんという素敵杉な お兄ちゃんイラストをくれ…もはや嬉しすぎて息が出来ない。かめはめ波打てない。
これ、素敵すぎるので、明日の日記にうpしても良いでしょうか!そして ギャラリーに追加しても良いでしょうか!
自分のオリキャラを書いていただけるなんて この上ない喜びです(;;)
そして、宮さんのお兄ちゃん、可愛い…小悪魔的な性格もコレマタ(^00^)<ぶほ-ぶほー!
お兄ちゃんって、可愛いキャラだたんだね。(自分の絵は、ホラー漫画的なんで)
ソッコウ保存しました!後は宮さんの許可を頂ければ、 『ポチッ』 で アップ完了状態どえっす!
許可くだすわい(;;)



という事で気付いたら、丑三つ時だぜェ!

明日は、会社の同期と 唯一の同期仲間とですね、呑みなんで更新わ ぬわいです。
日記は 書くどえす(^^)

という事で、引き続き・・・・マンモス よろぴくだっぴ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]