忍者ブログ
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいがエロ漫画を描いているということを~♪ (@会社)

つうことで!今帰ってきた!あと8分で0時になりますけども、畜生!死ね残業!

明日は大阪に出張にいって来マンモス。
大阪の皆さん、明日変態が大阪に行きます。ご注意下さい~♪

何度も言いますけど、わい、渋谷より大阪のほうが詳しいから!
渋谷の駅構内より、大阪駅周辺の地下帝国のほうが詳しいから!
出身千葉だけど、大阪でよく神戸とかから来たの人に道聞かれて応えてるから!
ビコーズ、三年前も西日本(大阪~福岡)担当しておって、月の3分の2は大阪か広島で過ごしておった。
今はそれに松山が加わりまして、おかげでポンジュースが好きになりました!めでたしめでたし

千葉県出身ですけど、千葉のほうが詳しくぬわい!
千葉県市原市出身だが、市原市のことはさらにどこに何があるのか分からない!というか、どこにも何も無いから分からないんだよ多分ははは

つうかさ、コノ前 博多行った時、猛烈な暑さで死ねると思ったけど、大阪も暑そうだねえ。
熱い?ねえ、暑いかい???

真くんと田内くん @中学時代
500469a4jpeg



























ちょうど、今の季節で御座いますわねおほほ。
千葉の夏は暑いと思われがちですけど、暑いですけど、田んぼ地帯は実は結構涼しい。
田んぼで風が冷やされる。素敵。


と言う事で、拍手レス
>はんなめさん
メッセージ有難う御座います!
罪を憎んで人を憎まず・・・正にソノ通りなのですが 
お兄ちゃんの頭にソノ辞書は無いどえす☆誠、もっとやります!寧ろ後半はド鬼畜ですんで!!!!
伊藤が不憫に見えちゃうのはきと、今のTOP絵のせいもあるかと(^O^)
大丈夫です!西本君と比べれば、伊藤君なんてまだ幸せのほう?かもしれない??ので 引き続きよろしくでございむわす!!
はんなめさんも変態仲間と言う事で、今後ともよろしくお願いします!!

>宮さん
はじめまして!!心理描写だなんて、こんな漫画には勿体無いお言葉です!!
お兄ちゃんは今後もっと壊れていくと言うか鬼になって行きますんで(^^)
鬼畜なお兄ちゃんもよろしくお願いします~!!
そして!大正浪漫風&昭和風伝わって嬉しいです!!!
正に大正~戦前くらいの日本が好きでして(^^)あの短い時代が。そんな絵が多いです!
引き続きよろしくお願い致します!!

>にゃーすさん
メッセージ有難う御座います!試験もやっと一段落です(^^)
本当、次の段階に進めるといいんですけど!!!(^^;;;;;;;;<ぶほほ!
そして、今のところあまり存在感が無い西本君ですが、可哀想選手権では上位になりますんで!是非!ご注目してやって下さい!
そして、TOP絵にじーんとなって頂けたなんて!勿体無いお言葉!
2人とも幸せに…?それは、お楽しみにしてください!!なんて、生意気な事を言ってみる(^^)
でも、山部と伊藤の行く末は、なるべく皆さんの予想のつかない漢字にしようとしてます。なので、是非、最後までお付き合いいただきたいです!!(切望)


一気にこんなにメッセージいただくぬわんて。。。
凍結受けたとき以来だわ。
引き続き、調子に乗りすぎないよう、ぐわんばりマす。

ということで、明日、大阪の日本橋に行く人居たら、
変態な女に出くわすかもしれないから、気おつけてね(^00^)<ブヒブヒ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]