忍者ブログ
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名の如く。わいにとっては大阪は、会社から千葉の実家に帰るに等しい労力。
そのため、なんて事ぬわいどころか、大阪のお客さんは本当に人情溢れる良い人ばかりなので
会社に居るよりも楽しい!のだ!

と言う事で、ここ最近、様々な方々から、伊藤君への応援メッセージを頂いておりまして!ありがとうごぜえやす!
このようなメッセージわ、非常に影響力があり、
『ああ。そしたら、2●話のココは、こうしたほうがいいな。』トカ
『この回の、この部分はイラねーから、その代わりに この エピソードを入れよう』ダトカ
色々 変更をし、モット 内容をぱわーあっぷ出来るですよ! 
なんて、 素人風情が 生意気な事言ってみた!

上記の如く、調子に乗ってますけど、実際は、ネームを書いたとしても、全くソノとおりに描かない。
すなわち、これ、無計画漫画なんですよ。ええ。やっぱり。やっぱり無計画。↓
r15-7.jpg























さっき、アゲたぺーじですけんども、
右がネームで、左がさっき挙げたページ。
全く、ソノ通りに書かない(^^)=無計画

と言う事で、拍手レス
>えるも。さん
ぬぬぬぬわんと!えるも。さん、かなりヘビーな苦しい環境の会社におられたのですね(;;)
つらい…辛すぎる!ソレを思うと、今のわいの会社はかなり ゆる…
ただ、まじにわいの今の会社は土日の休みが無く、残業も半端無いんで、
漫画を安心して描きたいんですよね~(>漫画かよ!)
お互い、転職活動頑張りましょう!中途は本当に厳しい世の中ですけど…(;;)
わいも、エロ漫画描いてぐわんばりまっす!(>なんじゃソレ)
メッセージ有難う御座いました!今後も御気軽によろしくです!

>麻生さん
健全なTOP絵、驚かれました!?wwww
たまには良いかな?と思い、描きましたが 意外と 伊藤君へのメッセージが多く、好評です(^^)
しかし、次のTOP絵は多分いつもどおり【(おちんちん が)とびきり全開パワー】ですw
健全なイラストがリクエストされたら、おちんちん おあずけですがwwwwwwwwww

>まるさん
まるさんのメッセージが、今日の日記の冒頭の如く、
かなりこの先の話の無いように影響を与えてくれました!
より 伊藤も可哀想選手権の上位に君臨出来る様、より内容をパワーアップさせられた気がしてます!
有難うございまっす!
そして、さすが!オリーブオイルは この後、2人の素敵な潤滑油になります(^^)


と言う事で、大阪に行きましたら、皆様 ミックスジュースを飲みましょう。喫茶店に、必ず、ある、なぜか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]