忍者ブログ
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいの日記ですが、タイトルは常に意味が無い。

と言う事でヨルノブ変態漫画、新しいページアゲました!
凄まじい更新速度だ。これは未だ嘗てぬわい!
けど、八月になたら、元通りの更新速度に戻るんでよろぴくだっぴ。

と言う事で、元ネームとさっきアゲたページ。 

730.jpg
























1コマ目しか 同じじゃない件について。

凄まじい無計画さだ。
いや、本日、会社からかえる電車の中まで右のままだっただよ。
でも、 別にココで川田出してもナァ。西本がどんどん誠にはまる回だからな、と 重い、
左のように変えた。

わいの場合、無計画なので、その日の気分で内容が変わるのです。本当、キマグレ漫画だ。これわ。

と言う事で拍手れす

>宮さん
わいも、味噌カツ食えないんですよ(;;)寧ろ、カツが食えないんです。アカ味噌は食えるんですが!!
カツとかてんぷらとか、ドーナツとか、油系が喰えないんどえす!(;;)
そして、わいもお吸い物派でやんすよ(^^)いやあ、字が似てるだけでなく喰いもんもアイマスねえ(^^)
そして、睡眠時間なんですが、わいは、8時間異常寝ると、寝違いを必ず起こす 意味不明な体質なんですよ!
そして、悪夢を見る。(>さらに、意味不明な精神)ので!多分5時間くらいが一番気持ちいいんです。
が、これは、睡眠時間が足りないようで、だから 自分頭悪いんだと気付きました(;皿;)<ゲヘヘヘ~!!

>えるも。さん
『精神におけるSとMの融合体、 変質者、変態、妄想壁類】に腹抱えて笑いました!
注目度の低い西本君を気にかけてくれて有難う御座います!一番可哀想なんで!
(もはや、誰にも機にかけてもらえないから、一番可哀想という意味??)
西本君は普通の家庭の普通の子なんで多分普通のモンが好きです。ラーメンとか。(適当)
・伊藤君はハンバーグが好き。(子供っぽい)
・真くんは餡子が好き。(爺さん趣味)
・お兄ちゃんは実はココアが好きなんです。だから飼いネコの名前が『ココア』なんです。(適当)
ちなみに、てんむすは わいも 喰ったことあります!名古屋出張のとき!
しかしながら、わいは 油の塊系を喰うと 下痢するんで、 下痢しました。上手かったんですけど。(;;)(>汚ねえ)
ちなみに おむすびで一番好きな具わ、明太子です。 海老マヨとか唐揚とか邪道なのは許せない主義です。許せないと言いつつ喰うけどね!!(矛盾)



と言うことで、誠の性格の悪さがにじみ出ているページでした(^^)
こんなメール初めて トカ うそばっか蚊いてる。 こーゆー女居るよね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]