忍者ブログ
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊丹空港から松山空港に向かったわけどえすけど、本日は 一時間前に来て正解だった!
夏休みの混み具合半端ねえ!
毎度、松山はプロペラ機なんすけど、スカスカなのがいつもなんだが、本日わ、プロペラも満席だった!!
プロペラ機に乗るたび、飛べない豚はただの豚だと思うよ、。

豚と言えば、わいですが、
インナーわ、38号で全然ぶかぶかなのに、ジャケットわ、42くらいねえときつい、
キックボクシングと水泳をやりすぎた凄まじい肩を持っている件について。
イメージ↓

ref.gif























という事で、大阪でスーツを調達するおれ。

本日もねえ、松山空港でうまいもん見つけたでよ!
高知県より出ているとのことだが、 柚サイダー!これわうまかった!
でも、やっぱ ポンジュースグミには適わないね。ポンジュースグミ。中毒性があるぜ。
なので、本日は 坊ちゃん団子買って むしゃむしゃ食って飛行機待ってたぜ!(>意味不明)

という事で、拍手レス!というか、こんな出張三昧で全然際と自身は更新できないのに
こんなに毎日拍手レス&掲示板&メールいただけて、わい、死ぬほどうれしいっす!
こんな、変態に勇気を持って話しかけてくれる方、遠慮なくTOP絵リクエストくだすわいぬえ!(答えられる率2%だけど)

>宮さん
じれったい系の漫画も少女マンガっぽくっていいです!甘酸っぱいです!
甘酸っぱさは見習ってですね、先生×真くんで 甘酸っぱいモードで行きたいと思ってます!
まあ、いずれ。。。。。なんですけど。(^^)<どす黒漫画
野木君&鈴ちゃんが可愛いので、そのうちゲスト出演させてもいいですか。ぐふ。
相互リンクは関東に戻り次第直ぐに反映します!

>えんさん
はじめまして!メッセージ、有難う御座います!
裏漫画ですが、もはや表になりつつある裏サイトです!
わいが変態ゆえにどうしても変態サイトのほうがメインに…!
ところで、夜の部変態漫画の主人公の読みかたですが…(^^)

om7.jpg
























と、言う事で、 
誠(兄)→まこと   真(弟)→しん どえす!弟は シン君です!
二人ともマコトってよめますからね~(^^;;分かりにくくてすみますえん!!!
字はぜんぜん違うのに、訓読みは一緒で、使われるときも被ったりするのは『誠』と『真』くらいですよね。
日本語は奥深いどえす。という事で、似たようで幹事が違う『誠』と『真』を双子に使ったのは、自分でも気に入っとります。
という事で、引き続きブラックな展開が続きますので今後とも宜しくお願い致します!!


>アヤ菊さん
そうです。変と言う字を中心に、変態等高線は わいの移動とともに移動しますです!
なので、今、関西地方に 変 という字があって、等高線の間隔も狭くなっている感じです!(>意味不明なレス!)
いとうくんとやまべくんは 意外にも好評なのでwそのうち別枠で、番外編と言う感じでまとめて見れるようにしますw本編につながる内容で、パロって描いたのもありますんでw
というか、いとうくんとやまべくん では 伊藤君をいかに馬鹿で可愛い感じに描くかを てーま にしとります!
なぜなら、本編では、・・・・・・なので!!(^^)<ぶほほほ引き続き宜しくお願いしますです!!


という事で、肩幅が凄まじいわいですが、ケ●シロウっつーことで!★★★★★★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]