忍者ブログ
[1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく見ると、修正箇所が満載だけれども、
とりあえず!9P目をアップしました!!!
そろそろ!!みなさま!感じてると思うんですけども!
誠⇒目の光がない。えっちしか考えてない。
長谷川⇒パンツ一丁でベッドに腰掛けてる。
ということで!
そろそろ長谷川じゅにあその②(巨ちんちん)登場です(^^)
次のページは、パンツ脱がすからまだだけど(^^)むふ

そんな中、昨日、長谷川じゅにあその①がアップされましたけども、
皆様色々とえろい妄想をメールとかしてくださりあざーす(^^)

という事で、すぐ調子に乗るおいらは、こんないたずら書きを描いた(^^)


10年後の忠平×誠です(^^)
平蔵パパに思いを寄せてるっぽい誠さんに
むらむら来ちゃった忠平くんが、
平蔵パパの変わりに誠さんの中を満たしてあげてるところです(^^)
たまにタメ語になっちゃうところが若さですw
もちろん、忠平君の右手は誠さんのこちんちんを苛めてます(^^)
平蔵ぱぱのが欲しくてたまらない誠さんは嬉しくて
ついついあなるを締め付けてしまいます(^^)
↑どうでもいい解説(^”^)

えー。皆様、お気づきでしょうか。。。
エロだと仕事が速くなる!

はい。がんばりま~す(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えろじゃないですかぁ!?
 お久しぶりのエロ画像! う、嬉しい(0▽0)
 誠様の将来のお相手は、伊藤くん弟と勝手に決めていましたが、想像もしていなかったコが登場してきましたね。忠平くんですか。なんとなく長谷川さんとは、悲しい恋で終わりそうな予感。誠様ぁ・・・(;0;)
 次頁は『告白』ですね? うふふ。
しず 2014/02/16(Sun)23:05:39 編集
Re:えろじゃないですかぁ!?
>しずさん
ちょっと、忠平の顔が老け過ぎちゃいましたw
19歳じゃないですねwでも、極真空手やってるんで、体はいいですw
忠平は平蔵と違って、結構な攻め攻めタイプ?かもですね。
ちょっと我侭年下攻めってのが書きたかっただけですw
一方で伊藤弟はウルトラ内気(でも兄譲りの完全ストーカー病気メンヘラ気質)だったら楽しいかなとか勝手に思ってます。書く予定はないですけどもw
悲しい恋で終わりそう。。。ですか(^^)
彼らの行く末は。。お楽しみください!!
【2014/02/19 02:28】
エロは癒し
スーツ、メガネ、少年ではなく大人の体になった誠を攻める少年。
誠はまだ童貞なんでしょうか?
やっぱりもう男じゃないと満足できない体になってしまったのでしょうか?
などとくだらない妄想をしてしまいます。
2014/02/17(Mon)08:51:22 編集
Re:エロは癒し
>山さん
大人の体になった誠w
さすがに女性経験もありそうですけども、自分から攻めることは出来なそうですよねw
もう、乗っかってもらう程度で 子供とかは人工授精でいい。。。すら考えてそうですw
誠にとっては乳房なんて全く興味ないかも知れんですねw
それよりもがっしりした男に包まれてるほうが落ち着いてしまうかも知れないですw
でもきっと、一番好きなのは長谷川だと思いますw
【2014/02/19 02:31】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]