忍者ブログ
[1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、7ページ目と8ページ目を更新しました!!
長谷川のジュニアその①がお目見えです。
でも、継母ならぬ まま父(?)に虐待されてたっつう(;;)
さすがに顔が長谷川なので、性的虐待はないですけども。
ちなみに お名前は 『西園寺 忠平』くんと言います。
なので、『長谷川』と 怒鳴りつけられて殴られるとか、
忠平君にとってはいったい何のことやらだし、何で殴られるか分からないしな状態です。
でも、お母さんを助けるために極真空手をやってます(^^)
写真はそれで表彰されたときのです。

と、ずらずらとブログで描ききれなかった部分を説明するおれ。←
次の更新回では、ついに!(^ω^)



と言うことで、そろそろ、エロイのくる かも です(^^)
では、全くもって間に合わなかった、いとやまバレンタイン絵を(^^)



クリックすると、大きくなります。いとうのちんこのように
褌姿にさせられないように鎧を着て隠れてるのは まこと ですw
等身大でも狂った配色の服を着ているのが いとうですw
!!!!ああああ!!!
伊藤の 浮かんでる花の色を着け忘れたあああ!!!白い花になっちまったあ!
これだから、あわてると良くないですね(><)

何つったって、本日はこれを入れると 3枚描いてるからね!
これは 更新の遅いわいにはすごいことだwww

では!引き続きよろしくどえっす!


◆◆◆更新分が見れない方へ◆◆◆◆
F5アタックか、一度ブラウザを閉じてもう一回インターネットを立ち上げてみてください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
堀内
思っていた以上の人物みたいです、堀内。
元彼が別れた時に言っていたことってまさに堀内に言われたことなんでしょう。
でもこういうのがいわゆる[自己紹介乙]だと思うんです。
まさにお前(堀内)のことだろ!と。
西園寺家の財産目当てってことはそうとうお金持ちなんですね。
堀内家は警察幹部の親戚でもお金持ちってわけじゃなくて有る程度の地位はあるので
今度は財産が欲しかったんでしょうか。
彼女が欲しかったわけじゃなくて自分のキャリアアップの為に彼女を利用するために
結婚したんでしょうか。
長谷川刑事のジュニアは本当そっくりです。
外見だけでなくきっと心も。
優しくて正義感あふれるいい子なんでしょうね。
[いとやまバレンタイン絵]
爽やか?なのに残念な恰好の梅園とあいかわらず服のセンスが残念ないとう。
褌は浪漫ですよね。
後ろにいる西洋騎士は誰でしょうか?
2014/02/16(Sun)08:33:19 編集
Re:堀内
>山さん
堀内家は西園寺家と同等…ってお嬢様も言ってるので、
そこそこ家柄も良いおうちなんですけれども、
長谷川家は普通の家庭です(^^)
(でも、従兄弟の阿久津は田園調布に住んでますから、
 普通と言っても金持ちのほうですw)
忠吾の病気がお金がかかるんで、白バイ隊員の父親の所得のみでは中々大変なんですけども
お嬢様にはそれが貧乏くさく見えたというか、そう言わされてます。
堀内がお嬢様と結婚したかった理由は財産目当てではなく、別の理由があるんですけども
それもその内に明らかになります(^^)

いとやま絵w後ろの西洋騎士は 脱がされないことに必死な彼ですよw
鎧まで着て隠れてますけども、鎧って重くて逃げにくいことに気づいてないですw
そんな天然なところが いとうや会長にはたまらない。⇒チンッ⇒脱がされる。の方程式ですw
【2014/02/16 22:39】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]