忍者ブログ
[1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野暮用で実家に帰っておりましたが、、、、
わいの実家は千葉県!

という事で、今回の大雪で東京都と並ぶ被害県だったわけで、
下手したら一番大雪でダメージ食らった県なんじゃないかというわけでして
千葉市の市内中心街でも30センチを超える驚異ぶりでして
あのねー、30センチ?は?みたいに、30センチごときで大騒ぎスンナよって
思う方もいるかもしれないんですけども、
首都圏内の30センチは麻痺する交通が半端ぬわいの!!!!!
すべての住民が四駆持ってるわけじゃぬわいの!!
圧倒的に除雪車の数が足りないの!!!

ってことで、本日は本来ではアジトにて漫画を進める予定だったんですけども
千葉県すら出られない状態という事で(><)

全く更新が出来ません(><)

びこーず 千葉から出ていない。
だって、おいら、生まれてこの方、ツララなんてほとんど見たことが無いんだぜ?
霜柱すら、今のアジトに行って何十年ぶりに見たというレベルだぜ!!
しかも、雪の重さに耐えきれず、実家の目の前にある山桜の大木が思いっきり折れて
わしの実家の庭に激突し、庭を横断できない始末(^^;;;

そんな大雪の日(2/8)にタイバニクラスタの姐が映画観に行ったんですけども、
それを迎えに行きましたら、木が垂れ下がりまくってもはやなんかのアトラクションですよ。
夜九時に迎えに出たけど、大通りに出るまで、200メートル進むのに2時間
四駆にチェーン着けたんだけど車体が低くてスタックするわ
垂れさがる木でわしの車のアンテナ折れるわ
途中に乗り捨てられた車の死骸みたいなのが転がってるわ
わしの実家の地区一帯が停電しちゃうわで、結局 姉を京葉線の終着駅まで迎えに行き
実家に着いたのが 午前5時(^^)

と、そんなこんなな大雪を楽しみました(^^;;

という事で、おっさんの巨ちんちんを早く描きたいんですけども、
ちょっと次の会社の入社説明会なるものがあったりしますので
またアジトに戻るのが遅くなります(^^:




伊藤の巨ちん は いとやま でも炸裂しますからね~

はやく おっさんの巨ちんちんが描きたいです(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無事で何より
何事もなく帰られてよかったです。
もらい事故ってのもありますから。
雪道には十分気を付けてくださいませ。
2014/02/11(Tue)09:00:49 編集
Re:ご無事で何より
>山さん
やっとこさアジトに戻れました!!!
これからバシバシ更新がんばりますw
いろんな長谷川をお楽しみに(^ω^)です!!
【2014/02/13 21:47】
雪怖いです。
 夜の9時に出て、朝の5時帰宅ですか。その間、車に缶詰状態だったということですよね。9時間・・・。想像するのも恐ろしいです。ご無事でなによりでした。
 こちらも道路が凍って、バスも動いていなかったです。静かなものでした。なんでも、坂道を登ることができなかったそうで。たぶん、私なんぞが道を歩いたら転んでいたでしょう。改めて考えると、雪も怖いものですね。
 
 長谷川さんの巨ブツを楽しみにして待ってます。え? あ、ごめん長谷川さん捕まえないでぇ~!!(;■;)
しず 2014/02/12(Wed)14:27:23 編集
Re:雪怖いです。
>しずさん
たしかに!!考えてみれば9時間ですね!!
今回の雪は本当にすごかったです!!雪の恐怖を感じたのは今回が初です!
そして、やっと千葉県出られました!
今日から作業できます!!
長谷川の巨ちんちんと長谷川ジュニアのダブル息子をお楽しみにww
【2014/02/13 21:48】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]