忍者ブログ
[1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、雨になりましたね!!!
本日の夜のうちに全部とかしてください!

今日は、わしは野暮用で千葉の実家に来ておるのですが、
大雪のために野暮用も無くなってしまい、
一体何のために戻ったのか分からない人(^^)

本日は実家に引きこもり、全く意味の解らない一日を過ごしいました!
そんな中!雪見だいふくスペシャリテで新作登場!
2/3発売なんですけども!
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html

雪見だいふく とろ~り生チョコストロベリー!!!
やばい!!!!絶対に美味しい!
まだ食べてないのですが、明日必ず食べますよ!



寒い寒いという事で、寒風摩擦!!!
まあ、勃起しながら寒風摩擦を横でやられたら誰しも無視しますよねw

どんなに寒くても暑苦しい。それがいとうですww
でも、まことは一緒に居るから、すきなのかな?

こんな天気の日は漫画を描くに限るわけですが、
実家に戻ってますからね(^^)

近々!長谷川のおちんちん 描きますから!
今までおちんちんを書かれなかった長谷川ですが!!!
ついにそのベールを脱ぎますw



左の人は ちんちん出しまくってますけどもねwwww
このがぞうだって、ちんちんが見えてるしwwwwww

誠を長谷川は体を重ねるか否かは、秘密(^^)


でも、ちんちんは描きます!

だ…だって!!!ここのサイト!!!!

18禁ですのよ!!!!
最近の茜は、全く持って全年齢すぎる!!!!

という事で、おっさんの肉体美とホモホモしい巨ちんちんを
是非お楽しみにしてください(^ω^)

あ~ はやく長谷川の巨チンコ描きたいわあ~
でわ!また!!!引き続きよろしくでっす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生きてて良かった!
平蔵さんのミル貝をこの網膜に焼き付けられる日が来ようとは!!( ;∀;)

19cmを定規で確認しました。
正直、ビビりました。こんなの挿入されたら串刺し刑的な拷問に近いのでは。
誠、スゲーよ、あんた!!感心しております。

固さはどうなんでしょう?(笑)外人みたいな、ういろうおチンチン?形は?
黒過ぎは不気味だから、せめて、肉じゃが色で。
美味しく口に運べるように、お願いしたい所です。
あー、平蔵さん好き過ぎて思考回路がおかしいですっ!ヽ(*´▽)ノ♪
花椿蘭丸 2014/02/08(Sat)23:45:10 編集
Re:生きてて良かった!
>花椿さん
長谷川のミル貝、ついにお目見えです(^^)
外人のようなういろうちんこにしますよ(^^)
色が黒いのはわいも描きたくないので若干濃いめにします。

誠のお口と舌で先端を愛撫されてビクつく長谷川をお楽しみに?(^^)
【2014/02/10 22:07】
無題
ご無沙汰しております。
こっちも雪は止みました!
気温が高くなってきているせいか、あれだけ積った雪もものすごい早さで溶けていってます(´・з・`)
雪見大福、チョコイチゴ、さっきセブンイレブンに寄った際にたまたま購入しました!
鉄生さんに影響され、最近は雪見大福例年より購入頻度が高い気がします。
雪見大福を食べるのも楽しみですが、茜の続きを読めるのも楽しみです(^^)
転職に引越し、寒暖差色々とストレッサーは多いと思いますが、身体に気をつけて下さい(^^)
由希 2014/02/09(Sun)00:05:17 編集
Re:無題
>由希さん
千葉の雪は中々しぶとい感じです。土曜日の深夜まで降ってました(><)
雪見だいふくの新作、わしもやっと先ほどセブンで手に入れました!
あすこそやっと!!!新作雪見を食べられそうです!!!楽しみ!!
例年より雪見の購入頻度が高いですか(^^)
他のアイスと比べるとちょっと割高な感じがするんですが、
雪見一個だと100カロリー以下だし、半分ずつふたを開けるような構造になってるから
調整が聴いて良いですよね!!!はやく わいも食べたいです(^^)
【2014/02/10 22:10】
大人の…
そういえば今まで大人の男の裸体ってなかったような気がします。
織田要は年齢的には大人でしたが精神的には子供でしたし、織田父はメタボだったし…。
ひさびさの大物?が脱ぐということで期待しています。
2014/02/09(Sun)08:41:22 編集
Re:大人の…
>山さん
確かに、しっかりした(?)大人の裸ってなかったですね。
要は大人だけど、確かにまだ精神が子供だったし。
長谷川は伊藤と体系が似ていると言っても
伊藤は細マッチョだし、まだ高校生ですからね(^^)
完全に筋肉質な長谷川に包まれるガリガリ体系の誠をお楽しみに?
まだ、やるかどうかは秘密ですけども(^^)
引き続きよろしくお願いいたします!!
【2014/02/10 22:15】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]