忍者ブログ
[1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!
寒いね!!!!!

先日は雪とか降りやがりましたけども、
わし、
雪って大っ嫌い(^ω^)
すべるわ 運転怖いわ 寒いわ

でも、実は、この転職がうまくいった暁には
有給消化して、雪かきボランティアとか行こうって真面目に本気で考えていたのだよ。

でも、まっったく有給消化させてもらえない。
ばかりか、最終日の前日まで当番とか入れられてる。
先日もつぶやきましたが、これ、いじめですよね。いや寧ろ嫌がらせだよね。
こっちは気を使って三月末までいてやるっつーのに、
本来だったら一月末にでも辞めてやったっつーのに、この仕打ち。
出てやっても誰にも感謝されない。当たり前と思われる。
故に、雪かきボランティアの夢は砕けたのでした(^^;

という事で、何てことないページを更新しました!
雨の中の長谷川と、ソレを迎えに来た誠(でも目が死んでる)です(^^)

この後の展開は、、、、、



うん。そうだね。風呂には入るね。
アレだけぬれたらね、風邪引いちゃうからね。
その後は、、、誘う気満々の誠を見守ってやってください(^^)
今の誠は、、、やけくそモードなので(^^;;


更新ページが見られない方は!
ご自身のPCのWEBページが更新されていない可能性があるので!
emojiを押して一度ブラウザを閉じて、 またネットを立ち上げるか、
F5アタックでサイトのページの更新をしてみてください!
また、文字パケしているというご報告も頂きますが、
(可能性としては低いが)アクセスが2~3剣集中するとパケると思われるので!!
まあ、こんな過疎地、あまり起こりえないと思うんですけども、
もしも文字がパケましたら お時間空けてきて頂ければ幸いです!


(この、後ろの馬鹿な子も、忘れないであげてくださいw)
でも、この いとう は 自分でも気に入っているwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご自愛くださいませ
雪かき。
前回の冬は何度もしたんですが今回の冬は一度もしてないんです。
スタッドレスタイヤ減りまくりです。
新潟県ですが全部が豪雪地帯ってわけではないんですよ。
地味?に嫌がらせされてますね。
私は地味な嫌がらせで半年で退職したことがあるのでよくわかります。
本当ご自愛くださいね。
更新分感想
やけくそモードの誠と弱っている長谷川刑事。
体で慰め合うって事があります。
傷の舐め合いってのは普段の長谷川刑事や精神を病む前の誠なら軽蔑する行為だと思うのですが。
きっとやるんだろうな……。
でもやったら長谷川刑事はきっと後悔するだろうな。
2014/02/07(Fri)09:41:15 編集
Re:ご自愛くださいませ
>山さん
新潟ともなれば、スタッドレスタイヤの甲か発揮しマクりですよね!!
関東だと、念のためスタッドレスに履き替えても、
冬の間に雪が降るかどうかもわからないというレベルなので、
なんだか損した気分になります(><)
でも、北陸、東北、北海道の方から見れば!!!
関東の雪なんて、フッって いとやまの梅園が笑う如く フッって思うのでしょうねww

茜本編では、弱ってる長谷川とやけくそ誠。
もう、この二人は体で慰め合うかもしれない・・・
ですが、続きは本編で!!!お楽しみにしてください!!
ちんちんもデカければ、心もデカい長谷川にご期待くださいw
【2014/02/08 19:02】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]