忍者ブログ
[1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でで、GWですが!!!
皆さま、イカがお過ごしでしょうか!?

わいは、弛みきった体を戻すべく!スポーツジムに入会しました!
なんつったって以前は体を鍛えすぎて痔になった!
レベルに体を鍛えてましたので!
一年ほどスポーツジムから離れていたわけですが!

体重は増えたものの、基礎代謝、体型、筋力はすべて標準以上という感じでした!
あとは!落ちた筋力をいかに戻すかですので!
また!きちがいの如く!鍛えたいと思いむわす!!!

という事で!連休の予定は!
更新と スポーツジム!以上!(結局どこにも行っていない)

あ、明日仕事だったわwww

という事で、先ほど 茜の3P目をアップしました!!
個人的には間宮君は好きなキャラです(^^;


後ろの勃起してる子は 少しお休み(^^;;
引き続きよろしくお願いいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間宮
間宮の言葉がひとつひとつ胸に刺さってきます。
まさに凶器。(狂気)
どんな風に言えば相手の心が大幅にダメージを受けるか計算しているかのように。
長谷川さん、大丈夫?
2014/05/04(Sun)22:33:15 編集
Re:間宮
>山さん
>>ひとつひとつ胸に刺さってきます。

さすがです!!(^ω^)
人が傷つく事を無表情で淡々と話す。
もちろん、長谷川の行動、心情を全部計算して平然と話してます。
彼は一体なにがしたいのか?
是非是非彼の狂った行動にご期待ください(^ω^)
【2014/05/04 23:34】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]