忍者ブログ
[1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『茜色の部屋で』は 一休みしまして。。。
はじまりました!
いとうくんとやまべくん

e59b6872.jpg





































ちょっと、伊藤の顔色が黒すぎたなあ。。。
このころはちょうど 日焼けしていた と言うことで!!!!
しかも、よく見ると誠の手の影とか本当適当w
でも 直す気はない(^^)←

で、コミスタで描こうと思い、コミスタを使ってみたんですけども、
ツイートでつぶやいたとおり、
出力が全く分からない。

カラーページはいつもどおりフォトショップなんで、非常に速かったのだが
もっとも楽と思われる扉絵の次のページで
猛烈に時間が掛かった。
まず、トーンを読み込むのにいちいち時間が掛かりやがる。
更に、出力が全く分からなく、線とトーンの間に隙間が出来てしまい、
非常に汚い出来になってしまう。

コミスタって。。。。
最初どのくらいの大きさで描けばいいんだい~??
解像度は関係ないとかよくWEBで調べると描いてあるけども、
言われたとおりにやっても 隙間が出来ちまうし
無駄に時間が掛かっちまう(^^;;;;;;;;;;;;;

結局、フォトショップに原寸サイズで書き出して72dpiにして出力した、、、。なんじゃそりゃ(><)


あのページをフォト所でやってたら さぞかし速かったんだろうな、、、
と言うことで、コミスタを使っているお方、
何かいい出力方法があったらおせーてください!!!
あと、書き出しの解像度とか。

今後は試行錯誤の日々が続きそうです。(^^)
と言うことで、引き続き宜しくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!新連載
表紙からして楽しそうな二人。
いとうの魅力全開のこの話。
すごく楽しみです。
2013/03/21(Thu)08:40:23 編集
Re:祝!新連載
>山さん
伊藤の魅力になるのか分かりませんが
見てて楽しい変態漫画になればいいなと思ってます
引き続きよろしくお願いします
【2013/03/22 01:11】
いとうくんとやまべくん!
 表紙ですでに半裸にされているやまべくん。1頁目ではクールに構えているのに、3頁目では顔を引き攣らせていて…。屋上で、好きだ。付き合ってくれと言われたんですね。で、そのまま押し倒されて…。気の毒にやまべくん、屋上でバックヴァージンを失うなんて、ホント可哀想!!(;□;)かどうかは判りませんが、いとうくんの力技が炸裂しそうな予感。
 やまべくん逃げてぇ!!(-誠-;;;三(へ椋へ)三三三

 続きが非常に楽しみで御座います。
しず 2013/03/21(Thu)15:33:49 編集
Re:いとうくんとやまべくん!
>しずさん
いとう、3頁目から4頁目への顔が 全く違っています変態の本領発揮ですw

(-誠-;;;三(へ椋へ)三三三  この絵文字、二人をよく表してますねww
今後もこの絵文字のような展開が続きますw
引き続きよろしくお願いします
【2013/03/22 01:14】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]