忍者ブログ
[1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週とは大違い!

先週は風がすさまじかったからの~。
今週の日曜日は穏やかで本当にいい日和だったわい。

しかも今週は祝日があるだよねえ。ねえ、それいつ!?
いつか聞いてんだろコノヤロー!(@猪木風)

え!?水曜日!!??
水曜日まで待てないよコノヤロー!

と言うことで、『茜色の部屋で』の 第一話が 書き終わりました。
誠が乙女チックな感じになってます。
でも、誠って本気で恋したことがないので、(描いてるおらも)
こみ上げてくる感情を 『信頼してる気持ち』とか 
勘違いしてます!!(^w^)

どんだけ童貞野郎だよwww 肛門はプロ級だけどwww

と言うことで、茜色の日々は ちょっとお休みで、
ん?茜色の部屋で?おや?←題名すらあやふやな責任感のない管理人
次からは

いとうくんとやまべくん

627.jpg





































が始まります。 あまりにもテンションが違いすぎて脳が麻痺するかもしれないです。
全く別物として御覧下さいマシ(^^)
何度も言います。
全く別物です。

一部設定も異なりますw


でわ、準備に入ります(^皿^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初々しいなあ
「蒼色の日々」でもなかった初めての誠の心からほっとしている顔。
好きな人の匂いって安心するんですよね。
人間も動物ってことなんでしょうか。
好きな人の匂いを嗅いでほっとするかハァハァするかが変態かそうでないかの分かれ目なのかと
ふと思った私は間違いなく変態です。(笑)
2013/03/18(Mon)08:07:53 編集
Re:初々しいなあ
>山さん
この時点では 『好き』を『信頼』と勘違いしている誠
長谷川のニオイがついた 布にくるまれて
抱きしめられているような感覚になってます
山さんは変態ですかw それでこそこのサイトに来て頂いている閲覧者さまです

変態漫画も始まりますので、引き続き宜しくお願いします
【2013/03/19 00:00】
衝撃的な言葉。。。
鉄生さまの「肛門はプロ級」という言葉に、
まるでヘレン・ケラーが、初めてお水を触って
「うぉうぉうぉおおたーああ」と叫んだ時のように、
いやもうビックリしましたよ。
(ガラスの仮面の、マヤが演じたヘレンどす)

そうかそうか、そうですよね。
誠ってば、まだまだ子供だったのに、肛門だけアっという間に
プロにされちゃったんですよね、そうでした。。。
でも、平蔵さまの隣で、ちょっとずつちょっとずつ
大人になっていくんですね。成長していくんだなー。

その成長していく姿を、目の当たりにできるんですね。
いやもう、幸せです。
続きを楽しみにしております!
あまね 2013/03/19(Tue)23:52:43 編集
Re:衝撃的な言葉。。。
>あまねさん
誠、何人ものおちんちんに こじ開けられてましたからね。。
でも、恋愛に関しては 全くの初心者
まず、自分の気持ちに気付いてない
そんな 誠がすきと言う気持ちに気付いていく姿と
長谷川のことが好きという気持ちに葛藤しちゃう誠をお楽しみください
そのまえに、一休みで 変態漫画がはじまりましたが
そちらもよろしくおねがいしますw
【2013/03/21 00:55】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]