忍者ブログ
[1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はコミスタの解像度に悩まされましたけれども、、、
何か、解決した!!!

どうやら、猛烈にでかいデータで描いていたので、
それで動作は遅いし(あたりめーだろ)
小さくしたときに処理が追いつかない!んだってわかったよ!

昨日は600dpiで描いてたんだけど、本日は試しに300dpiで描いてみて
出力するときに全て画像を統合化した後に 書き出したらうまくいった!

と言うことで、一件落着(^^)

そんななか、本日、火災保険の金を払いに近所のセブンイレブンに行ったら!!!!


ぬわんと!!!!!
0a76fe8b0456b22b2be493ef593833c4.jpg

















これが!!!!

これってもしかして、
ロッテの中でも在庫の最期のほうのヤツぬわんじゃぬわいの~!!??
さすが過疎地!!!!最期まであるね!そして仕入れてくれてありがとう!!

近所のセブンは、おらの知っているセブンの中でもっとも感じが良いので、
この、すめばすむほど嫌いになる町 で 唯一 好きといえる店です。(←セブンかよ!)
と言うことで、現在、雪見のパッケージは、ロッテも工夫しておりまして、
半分ふたを開けても、反対側はあかない(乾燥しない)ようになっている!んで!

ちびちび一個ずつ食おうと思います!

勿論買い占めました!また仕入れないかな。最後の最後を。。。
定期的にセブンに行こう。


明日は、出たくもない 高額送迎会(課長が定年退職するので)なんで、、、
更新は出来なさそうです(--)

あ~。金をどぶに捨ててくるか、、、

おらの給料、住宅手当(25000円)が ナイト、14万しかない事が判明した。
そんな アラサーでごんす(;;)
転職に成功したら、どんな職種だったか教えますよ。
多分、びっくりすると思うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お目目ギラギラ。
 吐息はあはあ。瞳ははぁと型。顔つきはミニサイズのいとうくん。こぉの変態めぇ!! 片腕壁ダンしたりして、すごぉく積極的。この先の独りで空回りする様が見えるよう。けれど、教室に居たやまべくんが勉強もせずに窓の外を視ているシーンがあるんですが、その視線の行き着くところにはいとうくんが…。やまべくんがいとうくんを視ていたなんてことありませんよね? ま、ましゃか二人は両思い!?(-□-; ち、ちがうと思います。うん、多分ちがうな。きっとちがう。そんなことない。有り得ない。(一。一;

 ☆鉄生様、いろんな苦労をされてページをあげてくださっているんですね。本当に読ませて頂いて有り難う御座いますm(__)m
 雪見だいふく、レアチーズがあって良かったですね。こっちにはテラミスといつものしかないです。で、いつもの『もちもちクリーミー』を今、貪り中! ウマー!!(へqへ)つ〇







しず 2013/03/22(Fri)08:46:52 編集
Re:お目目ギラギラ。
>しずさん
正にミニサイズのいとうの実寸サイズですw
積極的すぎますもう外人なんでw
誠はいとうを避けまくりますがそのうち、だんだん惹かれて??みたいな感じです
あんな変態に惹かれるのかって感じですが
『蒼色』のときの誠よりも、ちょっと正義感が強くて天然でドジなところがありますです

コミスタ、だんだん理解してきました
読ませて頂いて・・・なんて、こちらこそ、皆さんに自分の趣味に付き合っていただいているんです
見てくださる方が居ないと描く気も起こらないですから
こちらこそ閲覧者様さまです
引き続きよろしくお願いします
【2013/03/25 01:35】
かわいいな
いとうの魅力全開でしたよ。
誠が大好きで大好きでどうしようもない伊藤。
このいとうから誠は逃れる事ができるのか…できないでしょう。(笑)
押し切られて、流されて?でもそれだけじゃなくなっていく誠を見守っていきたいと思っています。
2013/03/22(Fri)09:10:31 編集
Re:かわいいな
>山さん
本当、今日の日記にあげましたけども、こうしてまじまじ見ると
伊藤と いとうが違いすぎるw

誠も『蒼色』のときのような、陰湿な感じがあまりないです
相変わらず、勉強しない人には厳しいですがw
ちょっと痛いコで描いてますw ステージとかwバトルとかw
引き続きよろしくお願いします
【2013/03/25 01:39】
☆☆☆のシャツ
欲しいです。どこに売っていますか?
いとうの着ている「スター☆シャツ」が欲しいですっ!

元気でピチピチの2人をみれるのが、とっても楽しいです。
これからの展開もワクワクしますねー。

そして鉄生さま・・・・
うちのヘボ・会社の住宅手当は、たったの5000円どす。
私はけっこうな年齢のオバはんですが、
今まで生きてきて、最低賃金となりました。ははははは。
でも敵は、上司である「社長の義理妹」だけなので、楽勝です。

なんといっても人間関係が狂ってるのが、一番ツライですもんね。

色々と大変な時に、更新ありがとうございます!
どうぞご無理をされませぬように~~。
あまね 2013/03/24(Sun)21:24:29 編集
Re:☆☆☆のシャツ
>あまねさん
欲しいですか#%E:408%「スター☆シャツ」w

新連載御覧頂き有難うございます
確かに元気ですねw
蒼色のときのような救いのないドロドロの世界とはちょっと違います
でも伊藤が芸能人ですからね。そのうちやばいライバルが現れます

住宅手当、5000円
それは都内に住んでいると非常にきついですよね。
わいも、前職では出向していたんですけども
出向先が住宅手当なかったのですさまじく辛かったでした

上司の「社長の義理妹。
そういう親戚関係って本当うざいですよね
正に親戚特権使いまくり
普通はそれを考えて態度とか改めると思うんですけどもね~

お互い辛い労働環境ですががんばりましょう
いつも見に来ていただきありがおつございます
【2013/03/25 01:46】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]