忍者ブログ
[1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 という事で!本日は!寒いですけども!
皆さま、お風邪を引かぬよう!!!!!

最近はですね、今後の進め方をずーっとプロット考えてまして!!
すこし長くなるかもしれないのですけども大体は話の流れが出来てきました(^^)
更新が遅くて申し訳ないんですけども、引き続きよろしくでっす!

という事で、暑い日に描いたいとやまを投下


勃起のデカさがもはや人じゃなくなっていきている ちびいとうwww
長い時間勃起しすぎて小鳥がとまってます。
姉からは 『勃起ちゃん』と名付けられました。(しかも、ゆるキャラとも言われた。)

そう言えば最近…

頭が痛い!んですけど、

触ってみたら・・・

コブのようなニキビが出来てました!!!

皆様も、こぶのようなニキビに気を付けてください。

こぶとりじいさん  とか言っても通じない閲覧者様もいるんだろうなぁ。。。

むしろ、こぶって何ですか?とか言われてしまうかもシレン。。。
くわばらくわばら…

◆◆以下私信◆◆◆◆◆◆
>由希さん
お久しぶりです!きのこ帝国さんの「夜が明けたら」という曲聴きました!
おしゃれな感じの歌ですね!でも、「復讐からはじまって」とか、
「終わりはいったいなんだろう」とか、あの時の誠の心情そのものだし、
エゴだとかの言葉も出るし、本当あいますね!!
女性が歌ってるのも、本当は弱い誠を表しているようで良いです!!
素敵な曲を教えて頂きありがとうございました!!

きのこ帝国って名前も何か いろんな意味でここのサイトっぽいですw
これからは誠も巻き込まれていきますよ~!!
引き続きよろしくお願いします!!メールありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言われてみればゆるキャラ
小鳥が止まれるほどの安定した勃起力。
まことに無視されてもエロねた満載。
なのに心を和ませてくれる[いとう]はたしかにゆるキャラかも。
頭のニキビ。大丈夫ですか?
長引くようなら皮膚科の受診をお勧めします。




2014/06/06(Fri)08:20:31 編集
無題
お返事ありがとうございます(^^)
さっそく聞いてくださったんですね(^^)
ここまで、誠にぴったりな曲があったのが嬉しくなってしまって!
また、続きを楽しみに一人ニタニタしながら曲を聞いて続きを楽しみに待ってます(^^)
由希 2014/06/07(Sat)21:58:30 編集
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]