忍者ブログ
[1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、相変わらずの亀更新ですが!!!
一コマ目の左手の下、トーン入れ忘れてるけど(^^)
堀内の登場です!
嫌~な感じの奴です!間宮くんはキ〇ガイ系ですけど、
堀内は所謂昔からいるタイプのライバルキャラってか嫌な奴です(^^)

長谷川が冤罪で掴まりそうですが。。。
まあ、よくある展開だよね(^^)
で、エロが全然ぬわいだよね(^^;;;

という事で、エロが全然なくて申し訳ぬわいンデスケドモ
引き続き!よろしくお願いいたします!!

そんなそんなでそんな更新が少ない中!!!
花椿さまより素敵イラストを頂きました!!

ばーん!


長谷川と弟の忠吾です!!!!
ピエタをイメージして描いて頂いたそう(><)
わしのヘボ漫画のキャラが、そんな荘厳な世界的芸術でイメージしてもらえるなんて!!
生まれながらに力が無い忠吾らしい細い体!あばら骨がリアルですね!!
そして忠吾を優しく抱く長谷川。マリア様のように優しい視線!
わいには絶対に描けない女性的な繊細さがにじみ出ている~!!!
本当にいつもありがとうございます!
オリキャラのイラストを描いていただけるなんて!!何という至福!


今、長谷川はピンチ?な感じですけども!
引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
堀内
真偽なんて最初からどうでもいい、長谷川を完全に潰せる好機だと喜んで来たんでしょう。
でも自分もターゲットかもしれないとは思っていないのか?
それともかわせる自信があるのか?
しかしイケメン(好みではありませんが)なのに残念な性格ですね。
花椿様のイラスト。
あいかわらず素敵です。
いつも思うのですが一枚の絵なのにそこから物語が浮かんでくるんです。
2014/06/02(Mon)07:20:12 編集
Re:堀内
>山さん
今、まさに下書き描いているんですけども!!!
実は真偽というより寧ろ…(^ω^)
ネタバレになるので言いません!!!(^^)
堀内はちょっと女顔過ぎちゃったな~と思ってます。
あと、若干若く描いてしまった。。。(^^;
織田ほどではないですけども、敵キャラです。
間宮君はまだ謎の存在ってことで!!個人的にも間宮は気に入ってます!
引き続きよろしくです!
【2014/06/05 23:09】
こいつが堀内(0皿0)
 嫌な奴だと、よ~~く判ります、堀内さん。そりゃもう一目で。でも彼だけじゃなくて、警察上部でも危険な動きがあるよう。堀内氏がラスボス…とは考えにくいので。だって彼、小物臭いですし。巨悪は笑顔で忍び寄ってくるもので、憎憎しい顔はしていませんから。それに、夫人の性格が方向違いで、え~???でしたし。彼女の思慮深さには非常に驚きました。良い人じゃないですか~。だから、誠様がすっごく幼く見えてしまいました。
 でも、今、長谷川さんは大きな陰謀の下に居るんですよね(@■@;あぁ、逮捕されちゃうぅううう~!! 逃げて、長谷川さぁああああん!!(;0;) でも、無理でしょうね。
 独り、残された誠様はどうなるのか心配です。

 『茜色の部屋で』は、いつの間にサスペンスになったんでしょう? それに主人公はすでに長谷川さん。誠様は待つヒロイン。もうすぐ間宮くんに襲われそうですが。
 早く続きが読みたいです。ストーリーがすでに想像不可なので、読ませて頂くしかない上、妄想できません。堀内夫人の存在がインパクト強すぎて・・・。

 花椿様、相変わらず芸術的なイラストを・・・。眼福です。けれど、本当に慈愛深い長谷川さんですよね。脳裏で、『聖母たちのララバイ』が流れてます。
しず 2014/06/02(Mon)14:27:12 編集
Re:こいつが堀内(0皿0)
>しずさん
嫌~な奴っぽい顔にしました!いかにも!な感じで(^^)
でも、小物臭さは感じられましたか?まあ、小物ですね!!
精神的に壊れてもないのに異常思考の間宮と比べたら小物です(^^)
間宮は死体見て興奮するコなんで…。
誠は結局はまだお子様だし、なんてったって勉強ばっかしてたから
人間的に出来てない面もたくさんあります(^^;
だから甘えられる長谷川の横では子供らしさが爆発しちゃうのかもしれないです。
長谷川の元カノは、基本は世間知らずの天然お嬢様なんですけども、
変なところで気が回ったりします。
悪い人じゃないけど、一人にしておくと、ちょっと不安になるタイプですw
茜の主人公は何か長谷川になってるし、誠は完全に脇役だし、、
ここは本当に反省点です。。。BL要素も全然見えないし。。
長谷川好きの方に楽しんでもらう漫画ってコンセプトに変えようと思います(^^;
【2014/06/05 23:16】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]