忍者ブログ
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どおも、わいは、バンド とか そういった、 プロじゃない バンドとか そういったのが
あんまし 興味ぬわい んで、 いや プロも 元々は そういう人だったんですけども
兎に角 バンドが あんまし 好きなじゃなくて、 多分 ソリわ
大学のときに、軽音部が、UNICORN(わいにとって、崇拝の領域) をコピーした際、
全く一つもコピーできてネエっつうかもはや侵害の領域だったので 
それで トラウマ的に 好きではなくなったくせに、 まあ、 夜の部の元漫画は バンド漫画だったんだけれども、
今週末の結婚式の二次会が、なんだか そのご夫婦の バンドのライブらしく
会費1万円とか言ってて、、そもそもわいは 車で逝くので 酒飲めねーのに 会費一万は ぬわい と 思い、
キャンセルした(^^;;;;;;; ←ひどい。
したらば メールの返信がぬわいので やばい。怒らせたかもシレン と 思ってるんだけども
神戸から来る友人も『あかん。うち、帰るわ。』との事なので、わいも、乗っかった(^^;;;)

いや、聞きたくもねー演奏とか本島無理なんでねえ(^”^;;;
結婚式の二次会で1万は 正直聞いたことぬわいので、多分、演奏の料金なども入っていると思われなのだが
自分が聞きたい音楽にお金を払うならまだしも…という考えがあるので、、ええ。
という、相変わらず酷い性格の俺であった(^O^)/^
まあ、そもそも苦手な友人だったので、ご祝儀に3万出すだけでも許してくれよお(;”;)

という事で、アゲマシタ 新頁!
291670fe.jpg


































竹本は イケメンギャル男っつう設定です。え?西本に似てるってええ?
わいの、技術がぬわいっつーことで、ゆるしておくんなまし。
でも、竹本の友達も イケメンギャル男 っつう設定ですw
そんで、誠わ、格好つけてるんだけど、
フルチンで、しましま靴下ぬわんだよお(;”;)
って、ツッコミをいれると、一気に ギャグ漫画になっちまうのが わいの漫画ですw

という事で ハクシュレス

>山さん
わいの 場合、 皆さんの目に触れるまで 1Pあたり4~5時間は掛かっています。(おそ!)
下書1時間→ペン入れ1時間→フォトショ2時間~3時間です。
>>ゆとり世代は漫画も読めなくて微妙な表情だけでは悲しいのか嬉しいのか読みとれないらしいです。
↑多分、このネット上の情報は、嘘だと思われます!
なぜなら、
わいのサイトの訪問者の半分以上がゆとり世代!
この、難解極まりない国語力ゼロの漫画を理解するのは、いろんな意味でR18ですw

>宮さん
おおお!枠線に悩まれる方がココにも一人!そうそう、噴出しの位置も本当難しいですよね。
それだけに、プロの演出はすごいです。(@@)
>>縦長のコマとか作ると「イケてんじゃね!?」と一人興奮する私
↑これ、すっごい分かりますw1Pまるまる使ったりしたとき、
やったぜー! みたいな満足感に浸ります(^^;;
あと、おちんちんを1P横断で描いたと…キ(銃声)
ヨンコマは難しいですよ!背景とか絶対無理!!

という事で、誠の髪の毛の塗りが いつの間にか ベタフラッシュやめてフォトショ加工になってるんですけども
基本黒髪っつー事で(^^;;;;;;;;;;;あのね、楽なの。(←)
いや、誠の今の髪型は、耳に掛るショートなので ベタフラッシュが難しいんです。
おれの技術では(^^;;;;;;;;
練習します・・・ううううう(^^;;;;;;;;;;;;;;;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]