忍者ブログ
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでわ、すぐに 影響サレチャウのどえ!
ダメダダメダ!って 思ってても、ついつい 見てしまいましてでして
最近わ、いろんな プロ(自分が面白いと思っている人のみ)の
BL漫画お 見ているわけで、 そんな 日々ぬわのだが、
ヤッパリ 自分わ コマ割が苦手なわけでして、
どうも、横にズバーっと折れ線付けてコマ割している 自分わ、
どうも、工夫がぬわくてぬわんだか つまらない!(;;)

ぬわので、なるべく 人物お 丁寧に書こうと 思っているんですけれども
うーん。話のセンスがぬわいっつーか、なんだか、 意欲が喪失しておって
ぺんが 進まないのじゃあ~。

これが 年に数回くる トランプだか スランプだか なんだか わかんねーすけど
まあ、そんなもんなのかな?と

すかしながら、そーゆうときわ パソコンに向かわずして 机に向かって
新しい話を考えると 意外と お気に入りな話が浮かぶ訳でして

でも、最近はぬわんだか 鬱っぽくなっている気がして、
ぬわんだか、 会社の悪口のみを言っていた昨年とは コレマタなんだか 違うんですよねえ。
ぬわので 人間の精神は 本当 分からないモンでして、
しかしながら そーゆう ぬわんだかわかんない的な 
もやもや とした このような 将来が見えないいらいら的な感情というものわ
自分が 高校生くらいのときに感じていたものであって
こういう感情は メモしておかなくては いつ 役に立つか分からんのです。

なんだか、わいの 考え方は 凹んでいるんだかなんだかわからんと 
思っている方も多いかも知れんのですが
ほらよく言うじゃないですか。ピンチはチャンスだ とか何とか
これ、前職の会社の合言葉みたいなやつで叩き込まれたんですけど
当時はこれ聞くたびにいらいらしたもんですが、いやはや 実際 離れてみると イミワカッタッつーか
ピンチを乗り越えたとき、自分の自信になるんすよね。
で、ピンチのときに叩かれまくって怒られまくってでも闘って大いに凹んで自己嫌悪になるわけだが
そゆうのって、すっごく成長してるんだよねえ。
周りとも自分とも戦ってる訳でして。

まあ 今の自分の場合、そういうのがまったくぬわいので、まったく自分の成長が見られないんですけども(;;)

20代前半の方が多いとのことで、 もすかすたら 就職難云々で悩んでるかも知れんのですが
ピンチはチャンスぬわので、共に頑張りまっしょい というか、
なーんのやる気もしないときは なーんにもやらんのが一番なんだよねえ。

ということで、ハクシュレス
>宮さん
ワイが、かわいい雰囲気ですとおおお!?!?(^^;;;;
いや、和田アキコですぞ!可愛いつうか、ごつい。 というのが ワイです(^^)
そすて、デカい(^^;男に生まれれれば良かったかもですわ。(^^;;
男に生まれてても、変態BL漫画を描いてそうだ(^^;;



そういえば、アンケートで、男性陣も着々と増えている!
のは うれしいことどえす。
まったく おっぱいとか ぬワインですけれども、何が目当て(?)か 
どなたかいつか教えて頂ければありがたいどえす。おほ(^^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]