忍者ブログ
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日あさっては更新がぬわいです!
びこーず結婚式にて 帝都に戻るので!ぎゃほー!
千葉東高校出身の人間がガヤガヤ集まるので、千葉東高校出身でわぬわいわいは
完全アウェーだけど、千葉東高校わ、県内公立では上位ぬわので!
きっと、ガリガリベンベンな方がイッパイオッパイ集まるから
わいも、ソリに会わせて、 べんぞうさんみたいな格好で逝こうと思う!
タダイマ、アンケートにて、ここのお客様わ、
わいと 5年ほど 世代が お若い方が 中心との ことぬわんですけど
容赦なく 80年代前半生まれの時代ものを だしますのどえ!お覚悟★
なので、べんぞうさんが 分からない方は ググってくだすわい(^^;;;;;;;;)
しかも、わいは 姉がいるもんだから、 更に 昔の知識が あったりしちゃうから、
この ブログに出てくる知識わ
77年生まれの時代物まで出てくる!から、ご容赦くだすわい(^^)

という事で、アゲました!最新ぺーじ。
ねえ、転職活動してんの?という突っ込みはおよしになってね★ 来週からはじめるから。(← )
ab46e879.jpg
































さ~あ、悪い悪い織田君のお客さんを 
月にカワってオシオキよ!

ということで、お兄ちゃんの暴走はまだまだ止まらないです(^^)
気付いた方も居るかな?ブログを読んでくれる方にはバラしちまうぞ。
6ページの誠は ぜーんぶ 演技だよ(^^)

という事で、あれ?若干 織田ピンチ? と言うことで ハクシュレス

>山さん
わいは営業病が抜けて無くて、すぐにユーザー分析とかしたくなっちまうだけなんですよ。
ぬわので、営業という技術に関してわプロだと思います。それで喰ってきたんで(^^)ゲラゲラ
実わ、インタビューなどなど、メディアに出たこともあったりするんですわ。
営業ウーマンに注目!みたいなヤツで。こんな漫画描いてるのに!ゲラゲラ。
25話の10Pと21話の18Pですか? 良く気付きましたね~!(^^)<LINKしてますよ!
なので、後半、この漫画は相当にグロテスクになってきます。
血が苦手な場合は避けたほうが良いかもしれないです(^^;;
そして! 言ったコッチャ無い って、もしかして、これ方言!?!?(@千葉)
言わんこっちゃないが正しいのですか。。
調べましたら、つのだ☆ひろ も ブログで使ってたので このままで逝きますw
台詞のご指摘ありがとうございました!

>shizuさん
ぬわんと!投稿で佳作!!すげええ!わい、もはや 読んでもらってコメントもらえれば嬉しいです。
あと、自分の漫画はおちんちんを描きすぎているのと おちんちんの露出度が高すぎるのと
少々 少女漫画でわない 点が マイナスポイントだと思われるので
エロシーンを抑えないといけないと 思いました。ぬわんてったって、AV見て描いてるんでw
でも、小説の部門で入選された方に来ていただいているのは嬉しい事です。
なんとか 投稿はやってみたいですwまあ、年齢とか色々あるんですがw
その前に、転職で見事帝都に戻らんと何もかけないし始まらん(^^;;;;
まずは転職頑張ります!いい情報有難う御座いました!

>yesoさん
そうです。ライバルにも優しくデス。蹴落とそうとすると先ず落とされます。ここ、分かってない人多いです。
任天堂は11回ボーナスが出ると言う話は聞いたこと無いんですけれども、8か月分のボーナスが出ると言う噂は聞いたことアリますw
取引をしていて17:30を過ぎると電話が繋がらない。とか、すさまじく徹底してまして
社員の残業を減らす事を考えてるなあ。と 思いましたし、実際その時間に社員の人も帰られてたんで、
いい会社だな。と思いました。 客先にも、業界にも お殿様で 居られるんで、殿様はいいですよw
あと、資生堂は合コンでもてる。普通に 阪神タイガーズの選手とかと飲んでる友人とか居たし。
記念受験でもいいので 資生堂と任天堂は受けてみる価値アリですw 超大手っつうのはいいもんですよ!
内定がもらえなくても、もらえても、超大手の人を観察できるチャンスです。いい経験になります!頑張って下さい!
あと、話変わりまして 自分が出会ったBLで ストーリーがガチにあって感動したのは、
中村明日美子先生の 同級生、卒業生シリーズです。これは、一冊安いし、本島おすすめですよ!
自分も、これを 読むと、切ない系のを描きたくなっちまうくらい、影響されますw
でも、基本変態なので、変態エロ漫画か 変態エロギャグ漫画じゃないと かけないようですw


あ~あ。 おらも 転職頑張んなくちゃなあ。。。(全くやってぬわい!←威張るな)
でも、自分の時間が無くてまた漫画かけなくなるのは嫌だので 慎重に慎重にどすね(^^;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]