忍者ブログ
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、研修で帰ってきたアト、他の新人と呼ばれる糞わ 速攻帰れたのに対し、
わいの課のみ、 ずーっと残業だった件について。
さすがに顔に出たよ。イラツキがね(^^)
もうね、何と思われてもいいんだ。帝都に戻るからよ!(←最低)

と!言う事で!ソロソロ転職の為のお勉強お やり始めぬわいとイケナイのどえ!
漫画の更新が若干遅くなるかも知れぬわいどえす!
目標わ、今年中に、漫画お 終わらせる事ぬわんだけれども、
どーにもこーにも 生意気に残業が、 わいの課だけ ありやがるんで(これがイラつくんだよな)


という事で、タダイマ、アンケートで色々と聞いてますが、
わい、自分と同じくらいの人が殆どだと思ってたんですけど、
現段階だと20代前半が多いんですね(^^;;;;;;;;;;;;;;;
これわ!想定外w(^^;
もしかして、わいがブログで語っている事は 古くて通じなかったりしてるのかも知れぬわい!!(^^;;;;ヒイイ

デモ、コレにて、わいのサイトに来てくれる方は20~25歳の方々が多いとの事ぬわんだったんですが、
色々と自分でも分析してまして、投稿する予定に当たり、
数々のBL漫画雑誌(商業誌)を、買い漁り、研究してみたんです。
レディコミみたいな絵柄のものが多い雑誌があったり、(必ず、レディコミみたいな漫画が入っていたり)、
一冊が結構高額だったりと
どちらかと言うと、(金銭的に余裕のある)アラサー世代の人が商業誌は買っているのかな?という印象だったし、
漫画の中身に使われているギャグも、30代より上にしか分からないであろうギャグが描かれていたりと
BL商業誌は年齢層が高めな印象だったんです。
しかしながら この変態サイトに来られる方は 想定していたよりも若めの方が多かったので
自分が登録しているLINK掲示板のメインユーザーが20代中心なのかもしれないという理由も考えられるんですけれども
自分がレディコミのような絵が嫌いな為、それ故20代の方が来てくださっているのかもしれないとか
無料にて皆さんに御覧頂いているため、BL商業誌までは買ってられん世代の方が来てくださっているのか
とか考えたわけです。
で、より 多くの方に見て頂きたい欲 の為に、
●現在 想定していたよりも少なかった30代のかたむけの漫画を描くか? トカ (リーマン・社会人系?)
●20代の層の人が多いので、その人たちにモット見てもらう為の漫画を描くか? トカ (高校生・大学生系?)
そんな事を考えたりしちゃったりしたわけでござんす。
ヤッパネエ、こういう性格は職業病じゃないけどね、元営業だったから
すぐに客層を知りたくなっちゃうんですよ。
先日取った、全国変態様分布アンケートもですね、 どこの即売会に行くかとか
この地方の人が多かったから、そこの地方ネタを入れようかとか、そこの地方の出身キャラを作るかとか
そういうことを考えちゃうんですよ。全く実行されてないですけど。
まあ、管理人が意味不明なアンケートを取り始めたら、 分析したい病が発動したと思って、
ご協力いただければありがたいです(^^)
男性もいらっしゃったのは、とっても嬉しい事ですね!(^^)<おちんちんが正確に描かれてない事はお許し下さいw

そんな、わいに、嬉しい贈り物が!!!!
夜の部とLINKをさせて頂いている、富さんより、ぬぬぬぬぬわんと!こんな素敵な織田くんがああ!

edesu.jpg





















ああああぬわんと男らしい 美少年なのに男らしい!
首元が空いてるって事わ、×××し終わって 一服してるとこだね!(←勝手に妄想)
この、細かいアニメ塗りとか、もう、嬉しすぎて興奮どえす!
いつもいつもわいからの 長長々なメールに丁寧に御返信していただき本島にありがとう御座います!!
ギャラリーにも追加させて頂きます!!!!
本島にありがとう御座いました!!


今、ゴッドタン見てたら、『今わBLが熱い!』と 言ってたんだけれども、
わいの描く漫画ってBLじゃなくってもはや 変態エロ漫画ダヨネェ。(;”;)
と、自分で思ってしまった(^^;;;;;;;;;

という事で、ハクシュレス
>yesoさん
yesoさんは、関西の大学ですね(^^)したらば任天堂は受けてみるべきですよ。
わいが取引した中で最も社員へのタイグウが良い会社は任天堂だったんで(^^)
わいも、上手く帝都に戻れればいいんですけれども、
帝都に戻れれば創作活動に本腰を入れられるンデスけれどもね~(^^)
お互い頑張りましょう!
面接のコツわ、全ての人(ライバルにも)に笑顔、相槌、相手に『一緒に仕事したいな』と思わせる演技ですw
そして、昨日の問いかけに対して 見えない⑨がないのでは?というツッコミ!
最近コチラへこられたと言うのに、鋭い!(^^)
わいといえば、選択肢以外という答えが頻繁 ですからね~w
就職活動に疲れたら こちらに遊びに来ていただければ幸いです。
わいも、転職の為のお勉強に疲れたら漫画描きます。 あ。。。あれ?毎日描いてる気が…

>RES不要さん
ガチムチ系のホモAVは 本当、格闘技ですよねwわいがいつも参考にしているのは、
細身の男の子がガッチリした系に抱かれる系ぬわので、そこまで激しくないです(^^)
しかし、男性向けのAVなので、どうしても カメラが穴に近い。。。
自分としては参考資料で見てるんで、体と体の全体図が見たいんですけどね~。
ココが 男性と女性の求めているところの違いなんでしょうねww

>  さん
盗聴しているのは伊藤?(^^) ふふふ。伊藤君は何かを決心しましたからね♪
伊藤が何お決心したのかは、28話で分かります。
28話以降 (いや、27話かな?) かなり物語が ドカっと進みますんで、(ラストに繋がっていきますんで)
是非是非最後まで見ていただければ幸いです!

>shizuさん
おっとお!shizuさんがかなり代弁してくれましたねええ(^^)
実は、自分は、shizuさんがコメントしてくださった事と同じこと考えまして
エロ漫画を描き始めたわけです。 
そして、石原良純へのツッコミコメントが面白すぎて笑いましたwwww
今まで誠の命令を遂行していた優秀な川田君は、
27話冒頭で びえ~ん!って泣いちゃったんで タダイマストライキ中ですw
『蒼色』中毒だなんてぬわんと嬉しいお言葉!わいは おちんちん中ド...(銃声)


という事で、素晴らしい富さんの作品をブログにアップしたことにより、
猛烈なる更新した感がある、せこい俺(^^)
転職に成功したら!今年の2月のときみたいにすさまじい速さで更新するのどえ!!!
(とか何とか言って毎年転職かつどうシテイル気がしますけれども)
引き続き、お付き合いの程よろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]