忍者ブログ
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式!  に 逝ってきましたけれども、
一般的な結婚式というのわ、大体みんな 同じでして、それぞれに幸せな形として残るわけですけれども、
本日わ、神社での結婚式で、 わいは 神社にて結婚式に呼ばれるのわ 初めてだったので
あの、ぷあ~♪ みたいな、神社の音楽あるじゃん?(←表現が、バカ) 雅楽っつうの?
あれとか、生演奏で、良かったよ。
元々わいは、和式が お好きぬわので、 和式わ いいなあ!ト オモッタ。

そんなこんなで、この二日間、唯一の更新日なわけなんですけれども、
更新が出来ずでスンマセンでした!

しかしながら そろそろ 転職活動のに 真剣に動きますので
これまた更新が少なくなります あんど これまた 今週の土曜日わ 結婚式(またかよ!)ぬわので
中々更新が出来ぬワインですけれども!

とか、忙しいフリしながら、アマゾンで ごそっと BL漫画を買ってみる俺←
そんで、友人の結婚式の日の夜に、 BL漫画を見まくる俺←

病だねw
ということで、タダイマ継続して皆様方にご協力頂いている あんけーと ですが!
男性が!ちょこちょこと 居る!んですケども、
おてぃんてぃん が 正確じゃないのわ、見逃してくだすわいyO!
というの だけ、 言っておく(^^)<あ~!おはずかしい!
まあ、その日見たAVの お兄さんの おてぃんてぃん っつー事どえ! ←何 言ってるんですかねこの人

で、17歳以下が 居るとか何とか!(^^;;;;;;;;;;; あの、一応 言っておきますが、ここ、
ちゃんと アダルトサイトとしてfc2に登録してますから!サイトに入れてるのが謎ぬわんですけどmO!
あ!あれか! 変態漫画のキャラに なりきっている閲覧者様だな!?!? そうだ。そういうことにしておこう。
えー…、6名。(も!?!?(^^;)
山部誠君、山部真くん、伊藤君、西本君、織田君、田内君!
君たちわ まだ 16歳であるから、ここわ、18歳以下は 入れないサイトなので、来ちゃダメよ!(^^)@職員室

あれ?言ってなかったっけかな?
変態漫画の彼ら、設定16歳です。確か。そうなんですよ。16歳設定で描いてるんですわ。
誠が予備校とかに逝ってるんで、もしかしたら17歳くらいを想像されてたかもしれぬわい。16歳ぬわんだな。

でも、現状では 圧倒的多数が18~25歳の女性と言う事で、
皆さん、同じ就職活動世代ですね。わいは、もっと たちの悪い転職活動デスケレドモ(^^;;;;;;;;;;;;
お互い、ぐわんばりましょうねエエ!!わいも、 変態漫画と、転職活動お 頑張ります(^^)

17db705a.jpg
← そんな 20~25歳の 時の、おれ




  ははははは わいの大学わ、制服がアッタノデス!















誠の学校の制服 わ、 この制服の 紺色の部分が 黒 なんだな。
わい、ボタンの無い詰襟(海軍デザイン)が 好きぬわんダヨおお!!


という事で ハクシュレス
>山さん
そうですね。伊藤は山部と相思相愛だと思い込んでますから、
西本を敵視していることは間違っていないです。(織田に対しても)
読み直してからも 違う感想が出てくるなんて嬉しいです!一応、ラストまでは固めてあるので。。。
引き続き見ていただければありがたいです。(^^)
西本は 使えるけどかわいそうって事でw

>  さん
ぬわんと わいと 同じ年くらいですか!!今後も夜のティータイムに来ていただければありがたいです!!
ちなみに 本編と全く関係ないですが、 
誠も 食後に 緑茶を飲むという 習慣がある コ(という設定)です(^^)夜のお勉強の為にw
仕事は前職と比べると全く大変ではないのですが環境が悪いと言う事で殺意を抱いている程度ですw(←え)
今は投稿用に 『泣けるBL』を描きたいと思っているので、
仕事中にネームを考えています(爆) 引き続きよろしくです~!!

>のりのりさん
77年が時代物ではないですよ! 77年が姉が生まれた年なので、 そのときくらいの知識も出てきてしまうって事です!
ソンでもって、姉も 73年くらいのお姉さんと 遊んでいたので、 もはや正確に言いますと 自分の知識は 70年代前半からある!という漢字になってきます(^^)
いや寧ろ、うちら、18~25歳の人と考えが同じなのでは?という、この超プラス思考で行きましょう!
…ん?じゃあ、18~25歳の人に 変態が多い????

>八和さん
八和さんも本日結婚式だったんですね~!
正直、呼ぶ人が居ないので来てくれと言うのはありえないですね。だって、何万と言う金がぶっ飛ぶわけですからね。
しかし、それでも出席する八和さんは 優しいです!
わいは、本当に仲の良い人間しか出席しないのですよ!!(御祝儀云々の理由の為←けち)
社会人二ヶ月目で 結婚式は正直辛いですね(^^;;
わいは 社会人二ヶ月目のとき、貯金残高が 640円しかなかったですw
今後はあまり無理せず 断るのも手ですよ!!本島に仲のよい人じゃない限り。
いや、もはやそれ徹底の方向でw じゃないと、まじに 結婚式ラッシュ来ますから(;;)

>ricoさん
はじめまして!同じ年代なんですね~(^^)
お兄ちゃんと織田君の策略合戦・・・楽しみにしてください!!!
悪偏差値は 織田のほうが高いのですが、偏差値はお兄ちゃんのほうが高いし、
残酷偏差値も織田のほうが高いのですが、完全プッツンしたお兄ちゃんは皆さんにはまだ 後悔していないので(^^)

>ニクモンさん
はじめまして!コメント有難う御座います!!!
初めてのコメントは、緊張されるとかかれる方が多いのですが、
ご存知 国指定過疎地の管理人ぬわので!御気軽に今後も遊びに来てください!!
そして、『島田鉄生』で検索される方、結構いらっしゃって、嬉しいやらお恥ずかしいやらぬわので
ご遠慮なくブクマして頂いて結構ですよ(^^)
このサイトに来られる方の80%はブクマなので(^^)
ただ、たまに、通報とか凍結といった攻撃を受けますので、ブクマしていて見れなくなったら
通常通り『島田鉄生』で検索して頂ければ幸いです(^^) 『山部誠』でも検索できますw
そして市川ご出身ぬわんですね!横山大観のアトリエがある!市川!
絵が好みと言っていただけるのが一番嬉しいです(;;) 本島、万人受けしない絵ぬわので!
応援メッセージ有難う御座いました!!今後も遊びに来ていただければ嬉しいです!!



ということどえ!
更新頻度が少なくなると思われますが!
引き続き遊びに来ていただければ幸いどえす! うんがうっぐ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]