忍者ブログ
[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うううううううううううううううん。お勉強してぬわいなああああ(^O^)<がははは!
本日わ、イラつくお国のイラつく税金の無駄使い的な調査にご協力いたしまして
体力測定をしてきた!
つうか、なんか、国民のパソコン脳を調べるために、20奥だか200億だか注ぎ込んで
パソコン検定みたいなのを国民から5000人選んでやる みたいなことも、
文部科学省は先日決めたばかりですけども、
そんな税金の無駄使いすんなら、福島の小中学校の除染お はやくやれ!
と、至極当然な意見を言ってみる。
それだけでワナク、日本の国の機関は、いかに馬鹿みてえな調査を
県に命令して市町村にさせているか。
もはやそもそもの国の馬鹿システムが日本を駄目にしているわけなんで、
韓国にかないっこないわけでして、無駄無駄無駄無駄と ジョジョの世界みたいな事ばかりなワケなんで、
TPPとかFTAがあーらたこーたら言ってる前に、先ず国のシステムをぶっ壊して
公務員にもリストラの危機を与えないと、ギリシャみたいになると思う!
と、最近の新聞を読んで思ったのと、今の仕事に関係しているので思った(^^)
ので!!!きっと、公務員受験を頑張る事が億劫になってるんだなあ(^”^)<言い訳

と言うわけで、いろんな方からコレマタ リクエストを有難く頂いてます、兄弟しりーずですけんども、
本日は!伊藤くんバージョンで!
伊藤は、『謎の』お姉さんが居るんですけども、(お姉さんエピソードもいずれ描きます!!)
もし伊藤がお兄ちゃんだったら??という事で!
椋お兄ちゃんどえす!
ito6.jpg

































椋お兄ちゃんわ、優しいし、一緒に出かけると女の人が振り返るし、好きなもの奢ってくれるし素敵なお洋服も似合うし背も高いしスタイルいいし、いつも こーやって優しく見つめてくれる~

とか 妹は思ってても、異常すぎる思考なので、かなり危険!!!
どんなに素敵な男性でも、超ド級に変態なおにいちゃんでした(^^)<しかも、妹対象!!

と、満足したところでハクシュレス
>花椿蘭丸さん
ご無沙汰です~!長谷川のハウスキーパーになっていただけるなら、是非(^^)
『あ。ども』 しか 言わないと思いますが、(淡白なんで) 感謝はしてます!!
おおお!お爺様が刑事だったのですか!ナント!!
退職後は県警の剣道の師範とか、格好良すぎる!おじいちゃん!
鍛えぬいたお年寄りのはかまはガチで格好いいデス。正に日本男児てかんじ!
でも確かに、そこまでお堅い家だと窮屈になってしまうかもしれませんね!!
平蔵は飴以外はカップラーメンが食べ物と言うサバイバル状態なので、
是非ご飯を作ってあげて下さい!!

>山さん
稔おにいたんです(^^) 正真正銘のツンデレですねw
次は伊藤でした!!いかがでしたでしょうか?まあ、異常思考はかわらないんですけども。
(しかも、対象が妹になり、更に異常!)
西本の弟バージョン、難しいですね~!でも、普通に女兄弟のお兄ちゃんなので、
描くとしたら弟バージョンですね!

>しほさん
はじめまして!メッセージ有難うございます!!
梅園派ですか!!悟お兄ちゃんは 描き始めと言うこともあり、
稔と比べるとクオリティが低くてあんまり格好良くかけなかったのですが
KOだなんて言っていただき、嬉しいです!
本編は中々更新が遅いのですが(すみません!!!)
かならずや完結させるし、番外編も描きたいし、やりたい事が溢れてるんで!
是非これからも遊びに来ていただけると嬉しいです!!!
今後ともよろしくお願い致します~!!!

>shizuさん
みのたん(弟ver.)、確実に最後に小さく『ちょっと美味かった… …。』、言いますね!口とがらせて!
若しくは『まずい。喰えネー』とか文句を散々言いながら紅茶とか入れてたり・・・
要がもう少し我慢してれば、要も可愛いみのたんと戯れる事が出来たのに…ですね!!
まあ、挿入はできませんけども、、、(^O^)
母親の愛人にみのたんが犯されても、要の胸の中で泣いてくれたかもしれなかったのに。
わいのお仕事、原発関係どえすか!?!?フフフ腐・・・たしかに、この前、放射線量測りましたよヒヒヒ
あと、やたら放射能知識を詰め込まれてますヒヒヒヒでも!電気企業じゃぬわいどす~!!ひほほ
誠弟バージョン(^^)(^^) やたらフェロモンだしまくりな弟で考え中です!
姉は 男友達から『オマエの弟って、の…ノンケ? お…男とか、興味ない・・・よな?』みたいに探りを入れられたり、
背中とかに、男友達から冗談で(誠本人は冗談だと思っている)つけられたキスマークがたくさんあったり、
心配が耐えない感じのを考えてます(^^)あかん弟です!

という事で、兄弟シリーズとか楽しんで描いてるから更新が遅いのではないかと言う噂なんですけど
ご安心を!最新ページも一緒にペン入れしました!!
最新ページアップはもう暫くお待ちくだすわい!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]