忍者ブログ
[875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでの誕生日だぬわ!
という事で、本日は早起きをして、布団を干した。誕生日だからな!
したらば、慶應大に勤め、目黒に住んでる友から かぼちゃケーキをクール宅急便にて頂く!
さすが!帝都人!
でで、昼くらいに、元ミス上智の三ヶ国語話せる美女(だけど、凄まじく腐)から、T&Bの素晴らしさを語ったメールを頂く!
さすが!ミス上智!あんたの美しさは半端ねえよ!
さすが!美女!ばいりんがる!おれのブスが際立つよ!

でで、スサマイ 気合で!残りの変体エロシーンを描いているわけですけども!
すさまじく気合入っちまったんで、多分、今日中にアゲるのわ無理!と判断できる!
なぜなら、朝から描いてるのに!今だ下書も完成していない!
ので、とりあえずはですね、
皆様お待ちカネ(?)の
 弟ばーじょんの誠です!
makoto2.jpg

































裸で猫を抱くのが好きな誠くん(^^) 猫の毛並みを裸で感じたい誠君(^^)
学校では、男子にやたら抱きつかれたり、体育の時とか、ふざけて首筋に痕をつけられたり
修学旅行の時は浴衣を強要されたり、ジュースを飲めばやたら自分の飲み物を回し飲みされたり
先輩には服を脱げ!とかやたら言われるし、 先生にもよく腰を撫でられるし、
苦労の多い高校生です!(^^)<本人は気づいてないので幸せw

という事で、お姉さんである皆様方は、こんな弟を守ってやってくださいw

↑ちょっと顔がながくなっちまった(^^;;;ま、しかたねーな!

という事で、ハクシュレス
>花椿蘭丸さん
おお!これまたすごい妄想(の続き)ですね(^^)
そんな花椿さんには、兄弟シリーズで長谷川をプレゼントします(^ム^)
ビールとお夜食なんて、長谷川の一番の幸せじゃないですか!
現状、カップラーメンとペロペロキャンデぃが主食なんですから!
奥様の作る、聞いた事のない外国料理よりも、郷土料理とかのほうが大好きだと思います。
愛の無い結婚生活をしている長谷川に、是非、素敵な夜の(!?)ご奉仕を・・・!(^^)
妄想の補足、有難う御座います!!

>山さん
誠はどんどん堕ちますよ!今、正に描いているページとか、もはや誠ではない(^^)
問題は誠が戻った時です。
支配欲の鬼畜スイッチがONになった伊藤に どれだけ自分の言ってることが伝わるか・・・(^^;
更に異常度が増してる伊藤ですからね(^^)逆鱗に触れてしまうかもシレンです(^^)
そうですね!まさに、誠は自分に期待している分、考え方が甘いと・・・
その甘さが 計算外を引き起こしまくってます。
本島、守るものが多すぎるんですよ。ここがまた、稔と違うところでして・・・!!
引き続き、見守って頂ければ幸いです!!!

>真俺だ結婚してくれ!!さん
↑おおおお!何と言う愛の溢れた名前!
真が好き過ぎて生きるのが辛いって、正に今の要じゃないですか!!
ちなみに、要は自分の手は汚してないので(今回の事件では)
また、稔との関係も実るが口を割らない限り誰も知らない事実なので
今回の事件では警察には捕まりませんよ!ただ!ただし!
自分の犯した罪を長谷川に間接的に攻められる事に・・・!
でも 、誠が居なくなってしまった真は全力で要に甘えます(^^)
要と真カップル、脇役ですけども応援してやって下さい!!(^^)
今後ともよろしくです!

>shizuさん
スリスリゴックンで完全にONです。誠とのSEXも支配的になってきます(^^)<実は超ドS!?
誠を愛して止まない気持ちが暴走します!暴走して傷つけます(^^)<ヒヒヒヒ
暴力と恐怖でこれから誠を縛り付けますよ~!!
そしていいところに気づいていただきました!そうです。西本と逆になってるんです(^^)
嫉妬の矛先は西本です!(公園でおでこにチューしてたし、伊藤の怒りは爆発寸前)
『俺と言う男がいながら・・・ばいたがあ!』は かな~り近い線で言いますね(^^)
勿論!鞭、蝋燭いきますよ~(^^)御期待くだすわい!!
そして!そうです。誠も体を利用して多くの男を支配してました(^^)
それが今自分にかえってきてるんです。輪廻転生です(←使い方マチガイ)
タダイマ、アヘ顔絶賛描き途中です(^^)深夜にあげられるかな??深夜に挙げたいどえす!


という事で、早く 続きの変態エロプレイが見たい方は
一応、深夜に来てください。 挙げてるかも知れんので(^^)
でわ!カレーを作ろう。(←)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]