忍者ブログ
[1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターをフォローしてくださっている方はご存知と思いますが、
この土日は、、、、
Youtubeをゲラゲラ笑いながら見てた!

…暗い。
とてつもなく暗いやつだな…。

そして、漫画を描いていた。

どうしようもなく暗いやつだな。

と言うことで、この土日で実は4Pあげていたのです。
これは 速いのか遅いのか分からない。
なぜならコミスタの機能が分かってきて1Pあたりに費やす時間が多いんです!
しかし、コミスタ。。。便利だなあ~!!!

と言うことで、明日が月曜日とか全く持って無視してました。
いい加減、腰が痛くてやばいんですけれども、
火曜日あたりに整体に言ってこようと思います、、、。
整体が、一ヶ月に一度の贅沢にしよう。もう、エステみたいな感じで!←貧乏

おらの言っている整体は、非常に良心的で安いんです。
一回1500円なんですよ。安い。良心的な値段でしょう?
普通、骨盤矯正ってもっとするからね。良心的だわ。
このえりあでは 近所のセブンイレブンの次の次に気に入っている場所だわ。

セブン  ケーキ屋さん  整体 の 三件しか好きな場所がないんで、
今年こそ脱北がんばりまーす!!!

450b017c.jpg






































以前の伊藤くん(^^)


ね?全く別のお話でしょうww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギャップに萌える~!
『いとうくんとやまべくん』読みました。
どんな感じになるのかと思ってましたが、伊藤が思いのほかカッコ良く見えたり可愛かったり。
でも、変態という軸だけはブレていないのが流石です!!
『茜色の部屋で』の続きも気になりますが、こんなに面白い漫画を二作同時に楽しめて良いのでしょうか?
あまり無理なさらずに更新をお願いします(笑)
腰に負担掛けないように・・・♪
花椿蘭丸 2013/03/25(Mon)03:44:39 編集
Re:ギャップに萌える~!
>花椿さん
『いとやま』御覧いただいて有難うございます
伊藤が思いのほか格好良く見えたりですか嬉しいですw
いけめん(?)のまま 変態で異常なので

『茜色』のほうは 真面目(?)に恋愛漫画で年齢層高めですが
いとやまもR18だけどもレベルは小学生レベルですw
引き続きよろしくお願いします
【2013/03/27 00:47】
地雷
こちらの誠も勉強頑張っているので図書館は神聖な場所。
勉強を邪魔する人は許せないのでしょう。
たぶんいとうは真剣に叱ったりしてくれる人(この場合怒ってますが)が新鮮なんでしょう。
踏まなくてもいい地雷踏んだような気がしますよ。
キュンキュンは普通としてもチンですからね。
まことの口を堪能したいとうの感想?もいとうらしくてかわいかったです。
2013/03/25(Mon)08:33:34 編集
Re:地雷
>山さん
こちらの誠も頭のいい子なんですが、くそがつくほど真面目ですw
伊藤にしてみたら、自分を助けてくれた(?)というか
相手が女子でもお構いなしに怒鳴りつける誠に 一目ぼれ
本当に、誠は地雷を踏んでしまいました真面目なだけなのに
引き続きおバカで異常な珍獣いとうをよろしくお願いします
【2013/03/27 00:50】
伊藤くんといとうくん。
 伊藤君は精神的異常者。多分、事件が報道されても、実名は避けられたのでは? 犯人Aとか表記されたハズ。義母や関係者の名はバンバン電波に載ったろうが、事件担当者である長谷川さんは、伊藤君を正常とは見なさなかったろう。事実、精神的に破綻していたからあそこまで『山部誠』に執着したんだろうし。
 で、いとうくんのほうは性格異常者。自分でも、世間から逸脱している部分は判っていそう。これが俺の特徴さ!…とか思っていて、自分らしく…を追求しつつ、狩りに夢中になっちゃう? そう、恋愛対象ゲットという狩りに。もはや獲物なやまべくん、可哀想(;□;)
 しっかし、鬼瓦面のやまべくん新鮮! 怒る顔がステキ!(へqへ) 迷惑な女子たちを一喝した勇者・やまべくんに惚れたいとうくん。その気持ちが判ってしまった私はどうすれば…。
 (一誠一;;;三 (へ椋へ)三三三好き~! 壁」:俺;)まことさん、頑張って。敵は3倍の速さよ! 
 『いとうくんとやまべくん』でもまことさんファン決定です。
しず 2013/03/25(Mon)15:05:58 編集
Re:伊藤くんといとうくん。
>しずさん
確かに『蒼色』の伊藤は精神異常者でヤンデレ
でも『いとやま』の伊藤は 珍獣wwwwww
誠も『蒼色』では見せなかった 変顔(?)を沢山見せるつもりです。
蒼色では 誠をきれいに書くことだけをモットーにしてましたので
おむつしてましたけどもw

引き続きよろしくお願いいたします
【2013/03/27 00:52】
追っかけ!
ツイッターでお世話になっております、ハンスこと岡村春江です!
『蒼色の日々』も全部読んでないのに『茜色の部屋で』を読み始めてしまいました…!
そして最新作は、たしかに別物ですねww
暗いって創作にはかなり大事なのだと思う、一ファンからでありました~ではまた!
岡村春江 2013/03/25(Mon)23:19:54 編集
Re:追っかけ!
>岡村春江さん
コメント有難うございます
『蒼色』全部読まないで『茜色』読むと、多分総統にネタバレしてしまうと思います
蒼色見ている前提で描いてるのですいません(><)
でも、 蒼色 茜色、 いとやま をお楽しみ頂ければ嬉しいです
『蒼色』と『いとやま』、別物ですか
それをかなり意識しているので、そういっていただけると嬉しいです
勿論、誠の邪魔をする 稔も出てきますよw
引き続きよろしくお願いします
【2013/03/27 00:57】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]