忍者ブログ
[1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うことで、比較的速く感じると思われる いとやまですが、
実は 今までと違い、
いとやまは ALLコミスタ加工なので、
画像の劣化が激しい!(と思う)ので、
比較的コマ一つ一つがでかいんです。

『蒼色』と比べるとコマのでかさが全く違うと思います。
でも、多分、コレが標準的な配置だと思う。
コマがデカイのでその分描き込むのも少なくなり 早くあがっているんだと思う!
・・・そんなことないか?(^^;

t7.jpg




























と言うことで、全く普通に 9P目で ちびいとうが 勃起してましたけども
ここに通って頂いてる方には普通だよね!!??
9P目は誠の回想シーンから ディープキスされた現実へと戻った場面です。
次のページあげないと分かりにくいと思いますけども、、
実は次のページもペン入れし始めたんだけども
9P目のほうから先に仕上げてしまいました(^^)
いとうが 誰かのちん毛を拾うというどうしようもない意味のない場面で終わってますがw

ちん毛には何の意味もありませんw

と言うことどえ、明日も多分アップできると思いむわすw
引き続きよろしくお願いします!!(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思いこみ
山部の立っていた場所にチン毛=誠のチン毛…
じゃなくて別の誰かが屋上でやった残骸?かも。
フル勃起したブツを治める理性?はあるいとうくん。二人はこれからどうなるのか。
すごく楽しみです。
2013/03/27(Wed)08:30:47 編集
Re:思いこみ
>山さん
学校って、やたらチン毛が落ちてませんでしたか
おらの高校時代は、理数科であったせいか、男子が多く、
やたらチン毛がおちてましたww

いとう。ちんこがおさまるのを待ってますが、
単純に 理性と言うより、歩けないからですwwwwwww
でも、少なくとも自分に自身はありますw職業柄
引き続き いとうの奇行にご期待ください
【2013/03/28 01:56】
変態と超真面目少年。
 世間一般の常識を逸脱した感覚の持ち主・いとうくん。きゅんっと来た次の瞬間、チンッ!! 恋愛感情と下半身が直結してますね。でも、鎮火まで待つ余裕があったなんて…。伊藤君ならその場でシコッてますよ。「我慢できない、山部」とか言いながら。
 山様の仰るとおり、いとうくんは珍獣でありながら理性があるんですよね。実はびっくりです。こちらの世界では、自分はモテルという自信があるからかも知れませんケド。ちん毛、誰のモノか判らないですよね。やまべくんを脱がせたわけじゃないんだから。けれど、それを見分けたらまさしく珍獣だわ~です。
 これからの展開は、逃げるやまべくんを追い続けるいとうくんですね。(一誠一;三  (へ椋へ)<やまべ、ちん毛落としたよぉ!三三三 すごい羞恥プレイ!!
しず 2013/03/27(Wed)13:50:31 編集
Re:変態と超真面目少年。
>しずさん
いとうの中の世間一般常識はぶっ飛びすぎてますw
勃起がおさまるのを待ったのは、山さんへの返信のとおりw
基本、異常でおばかですwww

ちん毛、明らかに誠のではないですw
でも いとうにしたら 何が何でも理由が何であれ誠に近づきたい。
近づく理由が欲しいというかんじです

ちん毛だ っていう台詞書きながら
そういえば、『蒼色』でも、誠のちん毛がDNA鑑定されたなあwwwと思ってました。
こんなとこでちょっと前作を意識してみたりw
話は全く違いますが、引き続きよろしくお願いします
【2013/03/28 02:08】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]