忍者ブログ
[1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお休みの日!
という事で、明日は更新頑張りますよ!

何だか最近、シャー芯が変わった正なのか、ペン入れした時に墨が浮かぶ。。
故に、思うようにペン入れが出来ぬわい!!!

そろそろ、コピー用紙の裏面に限界が来たのかぬわ??

明日は掃除と更新をします(^^)

という事で、おにょれさんが白崎を気に入って頂いたので、触発されまして、
長谷川と白崎の日常のいたずら書きをば・・・(^^)
5d3ee3d0.jpeg


































長谷川の顔がでかくなっちまった(^^; まあ、いたずら書きなんで(^^;;;;;;;;;;;
白崎は長谷川に『強い憧れ』を抱いてます。
↑これは そもそもの設定で描いてました(^^)BL的な意味とかではなく、純粋に白崎は長谷川に憧れてますw
でも、なんだか長谷川を意識してしまって、恋とかではないんですけれども、
そこは白崎はノンケなので気付いてないというか、憧れという言葉で完結させてる感じです(^^)

いやしかし長谷川の顔がでかくなっちまった!
という事で、引き続き更新をお待ちくだすわい~!!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやすみの日
更新してくださるのはとても嬉しく楽しみです。
が…お休みの日は文字通り休む日です。
爆睡なさるのもいいし、日ごろできないこった料理や掃除をしたりするのも気分転換にいいですよ。
お疲れのようなので心配です。
無理してまで更新を優先なさらなくてももいいんですよ。
ご自愛くださいませ。
壁ドン。長谷川・白崎編。無自覚だからこそ自覚しているほうは拷問になるわけで。意識している人から思いがけない接近。頬を染めつつ事務的に答える白崎くん。頑張れ!でも長谷川は誠の物です。
(私がそう思っているだけですけど)
2012/11/10(Sat)09:20:37 編集
Re:おやすみの日
>山さん
今日は日頃で着ない掃除を比較的沢山やりました
掃除、現状維持しなくては・・・

長谷川×白崎、長谷川は、おっさんなので直ぐに壁に寄りかかったりします
そのたびに白崎はドキドキ。。。
壺井の場合は違う意味でドキドキ・・・<殺されるんじゃないか…トカw
【2012/11/11 01:01】
白崎くん×長谷川さん?
 シャー芯、吸水性がなく弾かせるタイプかも。墨が浮くって事は滲むってコトでしょうかね? それは描き辛い~。乾くのが遅くなりますから。で、線が太くなったりする。
 コピー用紙の裏側? 確かに描きにくいだろうと思います。多分、紙面が毛羽立つ気が。(--;

 ノンケ同士の気付かない恋愛ですか? 面白そう。でも、部下としての白崎くんが必要なので、気が付いてもその感情を握り潰すでしょ、長谷川さんなら。対等だと思ってる相手(同性)と恋愛はしなさそうな長谷川さん。でも壁ドン!はイイ!! 迫っているよーに見えて。
 
 ☆長谷川さんと誠様、心待ちにしていますよ~。でもエピローグはちと怖い。生死が判っちゃうので。
 けれど無理はなさらないでくださいね。すべて山様の仰せの通りです。気分転換、大いに推奨!
しず 2012/11/10(Sat)12:26:08 編集
Re:白崎くん×長谷川さん?
>しずさん
今までの『蒼色』は全てコピーの裏ですwwww<エコ
確かに。長谷川は、白崎の想いを知ったらその思いを断ち切らせますね
部下としてでしか見てないので

誠はそんな長谷川をモノに出来るのか
まずはエピローグですねお楽しみに
【2012/11/11 01:08】
壁どん
憧れますね、ええ、いいですねぇ~。
音+行為で、より興奮度が増すような気がします。

強風で窓ガラスが、ガタガタいってビク!!
現場員が、勢いよくドアをガーン!と開けてビク!!

そんな時、敬愛する方のお顔が近くにあったら
もっともっと、より強く恋に落ちてしまいそうです。
うふふふふのふー。

鉄生さま。(急に真面目)
山さまやしず様がおっしゃっているように、休養も必要ですぞ。
私のようなストーカーがウロウロしていれば、
気が気でないでしょうが、お身体を大切に。。
お耳も大切に。ご飯もたくさん食べましょう。
あまね 2012/11/10(Sat)22:25:20 編集
Re:壁どん
>あまねさん
白崎の場合、彼は純粋なので、敬愛から恋愛に変化するのは大いにありそうです
あまねさんのようなストーカーでしたら大歓迎ですよ
ご飯、本日はブリ大根を作りました
でも、鰤ってあんなに油多かったっけというような量だったので焦りました
ご飯食べないと頭が働かないですからね。。。重要です
【2012/11/11 01:21】
おおぅ♪
なかなか素敵な壁ドンですね~。私もされたい!
そしてそのまま平蔵さんの喉仏にかじり付くのだ!
すみません・・・イタイ妄想が・・・あ、エピ二話目も拝見しました。
もしや、誠は・・・・・・!!
明日答え合わせの日ですかね?
花椿蘭丸 2012/11/11(Sun)00:27:47 編集
Re:おおぅ♪
>花椿さん
おおお喉仏にかじりつく
誠は・・・近々明らかになります
お楽しみにしてください~
【2012/11/11 01:43】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]