忍者ブログ
[1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、『茜色の部屋で』ですが、
明日、一気に3Pほど描きたいなと思ってます!がんばれ自分!(^ω^)

結構、昼ドラな展開になってきたかも知れん。
ドロドロばっかだなあ。本当www(^^)
そして、幸せになってきた誠も、、、、っていう感じです、また(^^)

ということで!ご当地いとやまもラストのほうになってまいりました!!
本来だと順番的に、千葉なんですけれども、
おらが千葉県出身という事で、千葉は大トリという特別扱いにさせて頂く!

という事で、本日は、西日本のトリで大阪
みぃさんからの情報で、地元愛が半端無い阪神大好きの大阪です!!
当サイトの閲覧者様ご出身地第三位の大阪だけに、西のトリにふさわしいね!
わいは前職で、西日本全域の営業を担当しとりまして、
拠点は梅田の新阪急アネックスだったww大阪の地下街はキモイくらい詳しいですw
でもって、阪神といえば 上新電機!
お世話になりました~上新さん(^^)<日本橋!
会社の中は阪神の選手の立て看板でいっぱいですw
上新電機の社員さんは本当ノリが良くて良い人ばかりだった。
いや、関西地区のお客さんで嫌な人は居なかったな。
京都だって、任天堂が怖いだけでお客さんはみんな気さくで良い人ばかりだったな~(^^)
と、関西が大好きな おらでした(^^)いや、ゴマすりとかじゃなくて、本当。
って事で、関西の方は、電化製品は是非!上新電機で(^^)



いつもより時間かけてます(^^)
もちろん、いつもの いとやま の ちびいとう と様子が違いますが、
お仕事モードの伊藤です
誠とのデートになると、猛烈に気合がはいって別人になる いとう でしたw
(まことは どうでもいいとか思ってて、のん気に たこ焼き焼いてますがw)

しかも、今回は全ての線をコミスタで描いた(^^)がんばった!
おら、ペンタブ操作、本当に苦手だからよお!!!!
今回はうまく行ったと自分では思ってますw
コミスタで主線を描く練習しないとな!早くなると思うし。

という事で、普段の いとう も 投下しときますw
 


奇抜なファッションは お仕事モードでも健在ですなw
という事で!明日の自分ぐわんばれえええ!という事で明日も遊びに来てくだしぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事モードの伊藤
頭からつま先まで誠の為にリキ入れてキメテきた伊藤。
遠巻きにキャッキャッ言っている女の子達が私には見える。(笑)
まことは女なんて正直どうでもいいと思っているのではないかと、
だから伊藤が騒がれても羨ましく思わないし普段の変態性も知っているのであんな表情なんでしょう。
新潟の私はたこやきは買うもので作ることなんてありえなし、
できませんが自作のたこやきってもの美味しいんでしょうね。
2013/11/02(Sat)08:19:14 編集
Re:お仕事モードの伊藤
>山さん
頭からつま先まで格好いい(?)という設定の伊藤ですw
もちろん、周囲の女性はドキドキ キャッキャしてます(^^)
まことは 普段の変態な面しか見てないので、
格好つけて登場しても、『どうせすぐ勃起すんだろ』程度にしか思ってないですw
でも、誠は おダサイので。。。(^^)
伊藤とのデートはちょっと嫌がるかもしれないですw恥ずかしがりなんでw
【2013/11/03 01:14】
え?
 誰ぇええええええええーーーーー!!!!! は? 伊藤くん? 伊藤君なの? えぇええ??? まともすぎて唖然(00) そうか。モデルですもんねぇ。きっとこっちが本物なのよ。『イトヤマ』での彼は、恋に狂っておかしくなっているだけ。おかしい? 蒼色でもそうだった・・・。恋は禁物なのね、伊藤君には。狂気の伊藤君も好きだったけど。
 そういえば、『蒼色』が終わったのは去年の12月だったような。1年近くなるんですねぇ。時の流れは早いもんです(;-;)

 あらやまべくん、たこ焼きですか…。タコの代わりに竹輪を入れるとお手軽ですね。刻み紅生姜とキャベツもネタに加え、上からカツオ節を乗せるのもイイですよ。うふふ。
しず 2013/11/02(Sat)22:55:14 編集
Re:え?
>しずさん
まとも過ぎると誰か分からなくなる伊藤wこれが伊藤の本気ですw
蒼色ではフランス人のクオーターですけども、
『いとやま』ではもう少し血を濃く ハーフにしてますw
そういえば『蒼色』もう終わって約一年経つんですね!
最終回のときは、一日の訪問者数が3000人近くなるという奇跡も起こりました(^^)

たこ焼き、たこの代わりに竹輪って美味しそう!
さすが本場の関西人!色々と美味しい食べ方ご存知ですね!

大阪出身の大学の先輩が、『餃子はポン酢で食べる』って言ってたのにも感心しました。
それから私も餃子はポン酢で食べてます(^^)
関西は素朴な食べ物でも、ちょっとした工夫をしてて 美味しいものたくさんです!
【2013/11/03 01:18】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]