忍者ブログ
[1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、予定だった美容室ですが、
今住んでいるところがクソ田舎なため、帝都に出るには高速バスぬわんですけども
高速バスの駐車場に駐車する場所が無かった!
ため、高速バスに乗れなかった!
ため、美容室の予約は明日にしてもらった(;;)
本当、こんな生活に終止符を打とう。

という事で、やることがなくなったので、更新しました!
実は、直前まで最後のページ、迷ってたんです。
昔の女が登場しましたが、長谷川の子どもが居たらどうだろうって
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悩んだんですけども、
そうすると、誠の居場所がますます無くなるし、
本来予定しているエンディングにふさわしくないな。と思い、却下
また、頼りがいのある人が、子供いたって、何かふしだらな感じがするじゃないですか。
きちんとしている人なのにー的な。
女がゴムに穴開けてたとしても、
長谷川だったらそういうところまで勘付くな。と思いまして、
やっぱり却下

という事で、エロが全く無い 茜色の部屋で ですが、、やっぱり
当分エロは全く無いです(^^;;;;

でも、そのぶん いとやま で エロっつうか
変態ちんちん漫画がありますからw



次回のいとやまは、梅園登場!です。
みのたんは、第三話です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お嬢様
高校時代の友人は卒業して東京に行ってしまったのですがたまに帰ってくると便利さに
慣れてしまってこちらは不便だと言ってました。
書店に行っても雑誌の種類が致命的なくらい少ないんだそうです。
「茜色~」感想
大事に育てられて美人で性格もよさそうな美人。しかし、父親に逆らえる気性もなく、
世間の波風にも耐えられそうもなく、打算的でもなく、かといって諦めるいさぎよさもない。
結婚したのに未練がましく指輪している時点でなんだかな~っって
感じるのは私が冷たいからなんでしょうか?
誠がすごいショック受けていたのが心配です。
2013/11/04(Mon)08:25:30 編集
Re:お嬢様
>山さん
いやいや!!新潟、わしは前職のときに担当持ってましたけれども、
新潟も政令指定都市ですからね!今、わいが居るところよりは1千億倍いけてます!
政令市ってだけでうらやましいですよ!!

茜、長谷川のモトカノは、山さんの仰るとおり、
美人で性格は委員で好けども、箱入り娘なんで自分ってもんが弱くて
お父様の言いなりで若干天然。
山さんの感じられた『未練がましく…』は わしの意図するとおりなんで
そう思っていただけるのが正解!
はい。未練がましいです!まだ、長谷川のことが好きだし、長谷川もやっぱり若干は…
誠の心がどんどん壊れていく様子をお楽しみください(^(〇〇)^)フンッフンッ
【2013/11/04 22:39】
速くご帰還を。
 帝都に一刻も速く戻れればいいですね。いろいろあって楽しいんでしょうね、帝国首都は。住んでみたかったです←すでに過去形。

 女性…。堀内夫人は長谷川さんに厳しく突っ撥ねられ、恨みに思って誠様との同居の件を夫にチクリ、夫が・・・。コレは無いですね。ありふれている。私でも考え付く(--;
 けれど、夫人が長谷川さんを諦められなくてフラフラ出て切る気持ちは判ります。苦労を知らないお嬢様から、別男と結婚して、コレジャナイ感に気付いてオンナになった…ということで。彼女はずるいんですよ。自分もそれに気付いているし、二度と顔を合わせる資格もないと思ってもいるんでしょうが、理性と感情は違いますもの。
 それに誠様、なんで彼女と自分を見比べているんですか。・・・。アナタ、長谷川さんの恋愛対象じゃないですよ。ニヤニヤ(へへ)←意地悪。
 本当に誠様は天然で可愛いです。でも、この先の展開が暗そうな予感。ダークなオーラが漂ってきたです~。
しず 2013/11/05(Tue)15:50:18 編集
Re:速くご帰還を。
>しずさん
もう、この地方の言葉すらストレスになってますからね、
関西弁とか広島弁見たく格好いければ良いんですけども、、。
本当、あとは運とご縁のみなので、ソレを信じていきまっす!!

堀内夫人、お嬢様の典型です。(^^)
英語とか社交的なマナーは出来るけど 家事洗濯まるで駄目。
ハンカチすら洗ったこと無いタイプですw
17Pで『娘との話は無かったことにしよう』っていってた オヤジの娘ですw
長谷川が所轄になったんで、オヤジに切られたってとこです。
でも、二度と顔を合わせらんないだなんて、そんな気遣い出来ませんよw
天然お嬢様ですからww 思いはまた繋がるとか甘えた考え持ってますw

でも、次は変態漫画のほうですw相変わらずの小学生レベルのちんちんネタですが、引き続きよろしくでっす!!w
【2013/11/05 22:54】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]