忍者ブログ
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名のごとくです!

はい どーん!


稔がモブとがんがんってます(^^)

き…キャー!!!!モアレ!!!でももうこれ直せない!

き…キャー!!!モザイク入れ忘れ!ピクシブあげるときに直そう!

相変わらずのことやってるし、相変わらずのこと頼んでますこの子(^^)
でも、ちょっと子供っぽいでそ?ヘアピンのせいかな?

そんで、蒼色とわ全く別物のみのたんです。
はい。伊藤のことが好きです(^^)


という事で、蒼色の原型すらもうなくなっている いとやま ですが
誠は中々脱がなくても、こういった感じで 
エロちんちん投下しますので、
引き続きよろしくお願いいたします!!!!

あー。もっとエロシーン描きたいわうはうはwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新鮮
伊藤が好きな稔、いじめられている稔を助ける伊藤、
でも目的の為にはモブでも平気で抱かれる稔。
でも伊藤は好きな人でないと抱けないタイプでしょうか?
P2の稔が荒れている感じじゃなくてただのツンツンだったのがよかったです。
2013/11/12(Tue)08:55:26 編集
Re:新鮮
>山さん
そーなんですw 稔、ただのツンツンキャラなんですw
昔から伊藤と一緒だったので、『裏切られた』って思ってます。
『裏切られた』って部分は「蒼色」とおんなじですけど(^^)

伊藤の前の稔の態度も楽しみにしてください(^^)乙女ですからw
ツンツンな稔ですが、兄は変態が増してますwブラコンも増してますw
『いとやま』での 織田兄弟もご期待ください!!
【2013/11/12 21:08】
ライバル?
 まぁ! 始まってるじゃないですかぁ、『いとやま』!!(へqへ)  で、幼馴染の思い出でまったりしてたら、次にエロシーン。そして極悪な悪巧み。稔さん、アンタね…(@-@;
 でも「みっちゃん」が誰のコトか判らず、そーいえば稔だからそうなのね。確かにみっちゃんね…と、しばらく考えました←脳に血が通わない女(へ。へ;
 『蒼色』では体を使っていろいろやっちゃったのは誠様でしたが、ココでは稔くんなんですね。この先空回りしなければいいのですが。けれども、これって伊藤君を奪った山部君への復讐を画策してるんですよね? 奪ったといっても、山部君からすればひどい言いがかりなわけで・・・。
 総論として、山部君逃げてーーー!!!…です。うふふ。

 先を期待して待ってます。梅園先輩はまだ~? 確かライバルでしたよね、伊藤君の。ラヴでもライバルなんでしょうか? だから本物のライバルは梅園先輩のような気が・・・。えぇ~と、判らんです。稔くん目線だと、山部君は泥棒猫ぐらいで、ケ〇穴打っ壊しても当然な相手。あ、稔くん視点でライバルなんですね。納得。
しず 2013/11/12(Tue)14:40:54 編集
Re:ライバル?
>しずさん
始まりましたwいとやま第二話w
梅園もこのあと出てきますよ!!
もちろん、伊藤のライバルでイケメン度も伊藤のライバルという設定ですw

まさか伊藤が 稔を『みっちゃん』って呼ぶなんて、
前作から入った人は想像つかな過ぎて分からないと思いますw
もちろん、そのうち、 西本っていう新しい伊藤のライバルも出てきますよw
伊藤のライバル多過ぎw 
誠からすれば本当、酷い言いがかりなんですが、誠のライバルキャラは稔になりますw
まあ、この時点では伊藤のことなんてなんとも思ってない誠ですが、w
『いとやま』では 誠の処女喪失を ゆ~っくりね~っとり描こうと思ってます!
蒼色のときは 割とアッサリ処女喪失してしまいましたのでw
処女喪失はまだまだ先ですが、引き続きよろしくです!!
【2013/11/12 21:14】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]