忍者ブログ
[1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実わ、ここ最近で、『茜色の部屋で』のネームが大幅に変わっていまして、
変わってきたのが15P辺りから。
で、全く予定もせずに書いたのが16P(^^;;;
本来のネームが 事件そのものの説明じみててくどかったので
少し変えてみたら大幅に変わることになり、
ほぼ、その場その場で描いてます(^^;;;;;;;;;;
全くの無計画DEATHwwwwwwwwwww
でも、そのお陰か、今後の展開が
ドドドドドドババババババババババ
って凄まじい勢いで浮かんできまして、むしろこの展開のほうがいいわってなって
とにもかくにも メモ取っておかないと忘れるレベルで浮かんでくるので、
会社の昼休みにメモ取った(^^)←
もうね、周囲から見たら完全に変な人ですよ。
失敗コピーの裏面にひたすら文字を書きまくっているんですからねw
しかもイヤホンしてwwwwwwwwwwwwww

という事で、じつわ、本来のネームから大幅にそれてきているので、
次のページの展開を決めていない。(^^)
ので、本日は、 ご当地いとやま!



という事で、本日わ、 わかめさんより提供いただきました
札幌時計台(^^)

シンガポールのマーライオンや、札幌時計台って、
みんな行くとガッカリするって言うんですけども、
わしは、結構楽しめたんだよね(^^)
昔の趣があって、可愛い建物でした!!
ちなみに、いとうが履いているパンツは『大志』って書いてあります。
クラーク博士の『少年よ、大志を抱け』ですwwww


あ。長谷川の眉毛忘れたw
眉毛をかかないと、 いとうは さらに頭が悪そうに見え、長谷川は怒ってるように見えるw
じつは、まこと は 殆ど眉毛をかいてないです。無表情っぽく見えるんでw
ちびキャラは眉毛描かなくても、デフォルメされてるからそれなりの表情に見えるだよねw

という事で、時計台の前で踊りを踊ってたら連行された いとうでしたw
さすがに、ちんちんも おさまってますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本能のままに
時計塔を見ていとうなりに感動したんだと思います。
その感動を本能の趣くままに表現したら捕まった。(笑)
いとうは時計台のようにひっそりとはできなかったということで……。
捕まったいとうは他人から見ればただの露出狂の変態さんにしか見えないし。
気持ちもブツもシュンとしぼんでしまったいとう。
寒そうなので早く服を着てね。
風邪ひくよ。
2013/10/30(Wed)07:10:41 編集
Re:本能のままに
>山さん
本能のままに変態なタイツを履いて変態なパンツをはいて
勃起しながら踊りを踊るwwwwまさに異常というか変態ですねw
自分がどれだけ変態か気づいていないのが いとう ですw

『いとやま』本編でも、自分が変態だと気づいてない伊藤が誠に猛突進しますw
変態すぎて風邪も引きませんwww引き続きよろしくです!!
【2013/10/30 22:02】
死んじゃうよwww
お久しぶりです、「時計台」提供のわかめです♪
もうすぐ11月の札幌・・・いとう君や、その格好で
外に出たら、連行される前に寒さで死んじゃうよw
(こっちは山間部では雪が降ってます・・・)

個人的にはいとう君の「大志★パンツ」の商品化を
希望♪(←百●万HIT記念の企画でいかがでしょうかw)

ってなワケで、今後の展開も楽しみにしております♪
わかめ 2013/10/30(Wed)13:06:44 編集
Re:死んじゃうよwww
>わかめさん
コメントありがとうございます!
11月の札幌、そんなに寒いんですかwww
確かに、雪とかNHKで言ってたかもwww
いとう、無謀というか馬鹿というか異常ですねw
『大志★パンツ』気に入ってくださいましたかw
北海道の大地をイメージした緑に、時計台の赤い屋根を意識した赤で『大志』と書かれてますw
もうなにがなにやらww
『茜』はシリアスに?『いとやま』は ちんちんネタで行きます!
ひきつづきよろしくでっす!!
【2013/10/30 22:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]