忍者ブログ
[1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました!!!期間限定三種類シリーズ!
おでの愛する雪見まつりいいいいい!!!!!



今年の第一弾わ、
とろ~りカラメルのプリン!!!!

で、食った!

ぴゃああああああああああああああああ!!!!

これから、これが おれの 晩飯に なることわ まちがい ない だろう。

という事で、あさって、とあるところの最終面接があるので、
今週わあさってが過ぎないと更新できないと思いむわす!

あとは、多分 ご縁のみだよね。
とりあえずわ 七日が過ぎればまた更新たくさん出来ると思うので!
次は いとやま です!!(^^)

茜では、誠が勝手にショック受けてるところで終わってますが
いとやまでは 誠が自分のちんこの小ささにショックを受けてるところから始まります。(なんだそれ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪見だいふく
おいしそうですね。
暖房のきいた部屋でこたつに入りながら
とけがけの雪見だいふくを食べる。
冬の幸せです。
月並みなことばですが
最終面接頑張ってください。
転職の成功をお祈りしています。
2013/11/06(Wed)07:13:58 編集
Re:雪見だいふく
>山さん
わしも とけかけの雪見、大好きです
この入れ物を手のひらに置いて食べてるだけでも溶けてくるので ウマー
月並みな言葉でも本当いつもありがたいです!
あとは運と 相性とご縁のみですね(><)

今後は安心して変態漫画かけますwお楽しみにっ
【2013/11/09 20:55】
今度は買う!
鉄生さん、こんにちは。

鉄生さんが雪見だいふくを紹介してくれるので
私も雪見だいふくをよく食べるようになりました。
昨冬は鉄生さん超絶賛の「ベリーレアチーズ」をダイエーで発見して沢山買いました。
売れ残っていたのか値段も安くなっていて、ダイエー、バスで行かなきゃ遠いのですが、ついでの用事を作って三回くらい行って、一度に8個買って小さいクーラーバックに詰めて帰るということをしてました。
10個買えないところがヘタレな私です。
こんなに美味しいのにみんな知らないのね~、うひひ~とカゴに放り込む時の何とも言えない独り占め感

7日に「とろ~りカラメルのプリン」をスーパーで見ましたが、クッキークリームが安売り中だったので、ついそちらに手を出してしまいました(これも美味しい)が、今度は必ず「とろ~りカラメルのプリン」を買おうと心に誓った次第でございます。

それにしても「ベリーレアチーズ」がとっても美味しかったので、今年も出してくれないかなあと願っています。

転職もうまくいくことを、遠い北の地よりお祈りしております。
さとう 2013/11/10(Sun)09:11:51 編集
Re:今度は買う!
>さとうさん
雪見だいふく、私もレアチーズが一番美味しいと思ってます(><)
本当、アレは是非復活して頂きたいですよね!!
この、ブログで雪見を食べる気分になられたとは!!!
あのうまさを分かち合える方がいて良かった~(^^)

でもやっぱりレアチーズですよね(><)
本当、アレを一番最初に食べたときの衝撃は忘れない!!
そのうちLOTTEに手紙描こうと思いますw

チョコミント 雪見とあ出ないかな~なんて、ありえないこと妄想してますよw

転職の応援もありがとうございます!
今は結果待ち(><)超怖いですが、エロ漫画描いて怖さを忘れますw
メッセージありがとうございました~!!
【2013/11/12 00:17】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]