忍者ブログ
[1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日はとある会社の最終面談!
だったので、水曜日の午後から実家に戻ってました!!
でで、最終面談を終え、そのまま実家に戻るおれ。

びこーず おれのアジトには食料がぬわい!!!(貧乏)

という事で、ぬわんと!実家から今の職場まで3時間くらい掛かるので!
金曜日は4時起床5時に家を出て出勤
お初めての高速道路出勤wwwww
もちろん!業務中は何度も気を失った!zzzzzzz

そんなこんななのに、ツイッターいた方はご存知。
本日の朝5時台まで余裕で起きている異常神経(><)
駄目ぬわの!戦国無双の伊達政宗があまりにもかわゆくて
ソレみてると幸せになってしまい、ついつい五時
でも、昨日は司馬 懿、司馬 師、司馬 昭の イケメン司馬一家のレベル上げてたの!
はい。誰もわかんねえですね。

ということで、無双に悉く漫画制作の妨害をされている意思の弱いおれですた!

という事で、本日はごとうちいとやまの最終回!
(ずっと前のアンケートで情報を提供いただいたものの最後)
奈緒さんより頂いた千葉情報!
というか、おれも千葉県出身ぬわんだよ。がははははは
千葉に戻りたいということで、千葉にてオオトリですw


↑クリックででっかくなります。受けっ娘3人衆ですw

誠の着てる ロッテのユニフォームが一番好きぬわんダケド、
これ、相当前のですから。
しかも!これ、実は31番だったのに!
書いてる途中で31番の渡辺俊介投手が大リーグに挑戦するとか悲しいニュースがあったので!
急遽次に好きな サブローの3番ですよ!

ちなみに柏レイソルの10番は誰か知らん。
ジェフのユニフォームはとても大変だった。線が。


真と稔は 『蒼色』のときの髪型ですけども、
まだ新しい髪形情報公開していないってだけです。
でも、みのたん描いてたら みのたん描きたくなっちまったので
今回は、梅園も出るけど 稔も出ます

おでが、如何にネームを描いてないのが一発でばれましたね。
蒼色は書き始めた当初で 最初から最後までプロットとネームがあったというのにこの差w

ちなみに、サッカーチーム、両方とも黄色なのは、
千葉県カラーが菜の花カラーだからなのかなあ?

サッカーは全くわかんない
けど、ユニフォームは洒落乙だと思いました(^^)


では!今から いとやま 描くよ~!
エンジンがついてきました! お楽しみに!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受けっ娘3人衆
「蒼色~」や「茜色~」、「いとやま」でさえこんなキメ顔は絶対しないであろう誠の貴重なショット。
でも周りにいるのは女の子ではなくて変態二人組。
いとうはお金がないので肉体で頑張っている、
要はお金があるのでそれをフル活用。
でも二人とも変態。(笑)
「いとやま」
楽しみに待っています。
2013/11/10(Sun)07:36:44 編集
Re:受けっ娘3人衆
>山さん
確かにw 蒼色の誠は ポーズとかとることを躊躇いそうだし
馬鹿馬鹿しいとか思ってそうだし、
茜色の誠は自信喪失しまくってるからポーズとるようなテンションではないし
いとやまの 誠は いとうから逃げるのに精一杯でこんな顔したら危険wwww

周囲の変態さんたち、無意識に いとうが 肉体派でしたw
たしかに、織田兄は金掛かってますねw 無意識にセレブw
可愛そうな いとうwww引き続きよろしくですw
【2013/11/12 00:13】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]