忍者ブログ
[1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で!
3P更新しました! お?意外と多いじゃんでしってえええ?
びこーず マスが大きい

マスが大きいと更新も早い(^^)

マスってカタカナで書くと卑猥だわね。
え?おめーだけだよそんなこと思うの。ですってえ??

あ!お決まり文句言っておかねエトナ!

この漫画わフィクションでつ。
登場する人物、組織は実在する組織と何の関係もありませんし、
実際、組織が腐ってるかどうかは知りません(^ω^)

だから、一人のヲタの妄想漫画ということでおおらかな目で見てやってくらさい(^^)



という事で、暗い過去を持つ長谷川さんでした(^^)ノ
彼が所轄にずっと居るのは、要は警察庁から追い出しを食らってるのと同時に
監視されてるわけです。
なんてったって警察内部の弱みを握ってるわけですから。
でもって、彼も『復讐』ではないですが、
自分の情報を売ったやつに報復してやろうと思ってます。

と、ブログで説明文を書いているおれ(^^;;;;;
そんなわけですけども、色々と付箋貼ってるんで。。
引き続き御覧頂ければ幸いでっす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
組織は上から腐る
タイトルは自前ではなく私の大好きな小説からの引用ですが…。
長谷川刑事を売った奴らってのは保身のためじゃくて長谷川を引きづり下ろすため
いわば妬んでやったってことでより悪質ですよね。
狂気にとらわれることを拒み?その場に踏みとどまる精神力。
本当に頭がさがります。
続きがとても楽しみです。
2013/10/28(Mon)13:24:53 編集
Re:組織は上から腐る
>山さん
そうです!!長谷川の事を売ったのは長谷川への妬み。ただそれだけです!
しかも首謀者は警察幹部の親戚って事から、
本来は自分が一番注目されて出世する とか思っているようなやつです。

実は、本来のネームでは 長谷川が精神病になっているんです。
精神安定剤の薬漬けで酒ばかり飲んで…というようなシナリオでした。
まあ、その後に地獄から這い上がってやると思いなおすんで、
結果は同じ感じになるのですが。
ちょっと出来過ぎ君ですが、いい感じに進めたかな~(^^;
なんて思ってますw
引き続きよろしくです!!
【2013/10/29 23:39】
3頁も!(;▽;)
 更新が多くて嬉しいです!! で、山様のコメントを読ませて頂いて、その通りだと思いました。長谷川さんの精神力ってすごいですよ。普通なら復讐を意図しますのに、そっちには走らず、自己抑制したんですよね。多分、いずれ社会の巨悪として撃つべく、用意をしているのじゃないかと推定しますが。大義名分を持って挑むこと。そこが大人と子供の違いでしょう。(ご免ね、誠様)
 けれど、妬みは怖いですねぇ。出る杭は打たれる…は真実ですよね。

 瀬戸内海沿岸は急に冷えて来ました。そちらも寒くなってきましたでしょう。お風邪など召しませんよう、気を付けてくださいね。
 更新、お待ちしております。
しず 2013/10/29(Tue)16:45:13 編集
Re:3頁も!(;▽;)
>しずさん
山さんへの返信に書いたとおり、本来のシナリオは長谷川も『壊れて』たんです。
でも、よーーくみると、『蒼色』と 展開が同じじゃねえかって思いまして(^^)
●誠に僻んだ稔たちが真を犯す⇒誠が復讐を始める
●長谷川に僻んだ同期が長谷川を犯人に売って弟が殺される⇒長谷川が復讐。。。
弟が何かされて復讐っていうパターンになってしまってるので、
ちょっと表現を変えたらいい具合にアイデアがバーっと浮かびました(^^)

引き続き御覧頂ければ嬉しいです!!
よろしくお願いしまっす!
【2013/10/29 23:45】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]