忍者ブログ
[1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新となっておりますが!
最期の試験わ9月末ぬわので!それが終わればいっぱい更新できると思うんで!
それまで、暫くお待ちください!!!

とかいいつつ、

進撃の短い漫画は描いているおれ。

いや、もう描けないよ!さすがに!

え!?でもやっぱり描いちゃった!?

という事で、 描きました↓
【腐】進撃15話 その後 きっとこんな事起きてる寧ろ起きて欲しい | 艦隊
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37408674

という事で、之を最後に9月までらすとスパートしたいと思います。
いや、之を最後っていうのは 97%くらい 嘘だと思いますが、
そのくらいの気合でがんばりたいと思います。(><)

という事で、先日は、試験を受けてきたんですけれども、
時間が足りなかった!という事で、今からは時間を意識したとれーにんぐをしないとあかんのでR。
相変わらず、本命の試験まで他の試験を練習台にしているおれですけれども、
何が何でも受からなくてわいけないと思ってきた!

その理由わ!

今乗っている ダサい 三菱コルトと、父上の乗っている ポンコツミニクーパー(かなり大昔の)を廃車して!
ミニクーパー 倶楽部マン を 買う!(アレ?kawasaki Ninjaは?)
この、観音開きのトランクがとっても素敵ーー!!!!!!

びこーず 父上が半分出してくれる と 言った。 おれわ聞き逃さなかった。

ちなみに、『茜』の 長谷川の車は、このミニクーパークラブマンっていう設定です。
なぜかっつーとそれわタダ単におれが クラブマンに憧れてただけです。それだけ。

来春から消費税がアップしちまうので、ぐわんばってがんばります。(日本語が、異常)

でわ、このブログわ、このようにたまに交信しますので、
引き続き 
マンモスよろぴくだっぴ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援しています
そういえば消費税上がるんでしたね…。
じわじわと生活が苦しくなるんでしょうね。
試験準備など大変そうです。
転職の成功をお祈りしています。
「進撃」読みました。
寝ている無防備な相手。
ツンデレ心をくすぐります。
2013/07/30(Tue)09:29:12 編集
Re:応援しています
>山さん
そうなのです!!消費税が上がるんですよ(><)
段階的に上がっていくと思うんですが、少しでも安い内に買いたいです!!
進撃パロもご覧頂きありがとうございます!
もう、次から次へと浮かんでしまいますw
オリジナルも書きたいんですけどね(^ω^)
やりたいことイッパイで困りますwまずは、転職ですねq
【2013/07/31 01:24】
エレンたん…
 ピクシブ見ましたよ~。人類最強の男・リヴァイに笑いました。確かにあの人、最強でしょうね。ちっちゃいから小回りが利くのかも。私よりは大きいけど。
 で、エレンが地下室でビクビクしてましたよね。そうか。暗くて狭いトコ嫌いなのか。ソニーとビーンを殺した犯人に怯えているのか。うふふ。可愛い奴~。そう思いました。ビビるエレンに萌え!!
 最後のオチで、兵長さんが愛しくなりました。稀に見るツンデレ素材だわ!

 車? それよりも何よりも、まずは転職を頑張ってください。人生の危機です。でも半分出してもらえる? おぉチャンス!! 早く販売メーカーに行きましょう。(へへ)つ盾と矛。
 でも、それも転職に成功して千葉に帰還してからなんですよね? あうぅ(><。

 
 頑張ってください~~~!!!
しず 2013/07/31(Wed)14:57:38 編集
Re:エレンたん…
>しずさん
本当にまずは千葉に戻ることなんだと思います(><)
楽しいイベントとかあると、心の底から千葉に戻りたいと思います。
そしてピクシブも御覧頂いてありがとうございました!!
兵長はツンデレが似合うなあと思ってます!!(~~)
もう、兵長とエレンが可愛い過ぎて苦しいです。
しかしながら千葉に戻ればもっと思う存分萌えることが出来るので、
まずは転職がんばります!(><)
はやく【茜】の続きも描きたいし!(><)
引き続きよろしくお願いします!!
【2013/08/03 21:35】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]