忍者ブログ
[1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりだわ!約一年ぶり!!おひさ~!

ということで、オリジナル更新しました。

第七話の1P目を見て、
あれ?こいつ、かなり下手になったつうか、この絵とか今まで異常に酷くね?

って思ったでしょう!?!?
リハビリですよおおおお!

というか、進撃二次創作本出して気づいたんです。

あ、下書きアナログで描かないとだめだ。ってね!

ちなみに、進撃二次創作本はオール電化です。アナログゼロです!
なので!なんか凄い絵が変になった!!!

ということで、キチンと下書きをアナログで書いたのが2P目

どうです!?丁寧さが違うでしょう!?
時間もかかってますけども、やはり人様にお見せするんだから、
キチンと描かないとだめですね!

そんな2P目を見た方は思って頂いてたら嬉しいんですけど、
間宮くんは実はイケメン。
いや、イケメン設定で書いてます。ブサ面ではないです。ブサ面は壺井さんです。
でも、間宮くん、岡野さんの肉をフレンチにして食ってるから
残念なイケメン



↑ こいつらは、変態なイケメン

つうか、本当に1P目と2P目の差が激しいですねえええええ!!!
七話の最後はデスね、結構衝撃だと思います。
これから残虐な表現多くなりますけども、覚悟してください(はーと)


あ、ちなみに、間宮君が話している人肉食う日本兵の話ですが、
おらの爺さまの実体験です!
もうね、腹が減って本当やばいんだって。
あと、日本兵の死因は本当に食糧不足と栄養失調が多かったそうです。NHKで学びました。

爺さまはもちろん人肉は食ってないんですけども、野営地(?)から、ふと居なくなる奴がいるんだって。
で、そいつが帰ってきたときに、そいつの目が明らかにイッちゃってんだって。
爺さまは『目の色が変わる。人の肉を食うと鬼になる。敵の肉を食った奴を見て、俺はこいつに殺されると思った。こいつはもう仲間も肉にしか見えてない。だから、そいつが生きているうちは夜も眠れなかった』とか、普通じゃなさ過ぎる体験してました。
そんな爺さまは五年前に他界しましたけども、そういう体験をした人たちが亡くなっていくのは残念ですね。

こんな変態漫画描いてる孫でメンゴ~!!!!!

ということで、引き続きよろぴくです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間宮君の日常
人を食べると本当に変わってしまうってのは昔からよく言われていることですが…。
間宮君が変わって見えないのは人肉食べたくらいじゃ変わらないほど
もう変わってしまっていたからだと思いました。
続きを楽しみにお待ちしています。
2016/01/31(Sun)22:05:07 編集
Re:間宮君の日常
>山さん
人肉食べても平気な顔している間宮くんですが、
彼の空白の過去が全てを形成してます
彼の場合、もう復讐の粋を越えている感じもしますけども、
岡野さんであれだけやるんだから、
堀内にはどうなっちゃうのか。。お楽しみに(?)(^ω^)
【2016/02/14 20:35】
待ってました!
待ってました、間宮君!
おひさしぶに拝見したら、まぁイケメンになって。
人肉は固くて、筋があるそうですが
調理は誰が?
間宮君は料理が得意ですか?
2016/02/01(Mon)23:43:29 編集
Re:待ってました!
>楓さん
間宮くん、イケメンですか?ありがとうございます
間宮くんは、宗教団体のTOPですから、専属シェフがいます
人肉フレンチも、専属シェフがおいしく作ってくれます
本当にクレイジーな集団、、、続きをお楽しみに(?)してください
【2016/02/14 20:37】
1年ですか~。
 もうそんなになるんですか。時間の流れるのの早いこと。驚きです。
 間宮くんがレクター博士になりきってて凄い~と思いました。まさかここでそんな物語が読めるなんて・・・。喰われてる人間はどんな気持ちなんでしょう? すでに狂ってる?

 次が楽しみです。どこまでエグイ場面に自分が堪えれるか、挑戦してみようと思ってます。うふふ・・・
しず 2016/02/05(Fri)21:57:33 編集
Re:1年ですか~。
>しずさん
エグい場面はそんなにないかもの前に!!
おらの画力が描きたいエグさについてかないのでご安心ください
自分のおちんちんを食わされてたことを知ったら、もう岡野さんは自我を保てないでしょうね…
岡野さんが狂うということは、いよいよ堀内さんをお迎えする時です(^^)
今回は話の最後にこれまたひとつ動きがあります!
早くそれが描きたくて仕方ないのでがんばります!!
【2016/02/14 20:43】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]