忍者ブログ
[1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は、次のページと一緒に更新したかったんですが!!!

次のページはいつ書き終わるかわかんないので3P目アップしちまいました!!!(^ω^;


そしてそして!!!!
先日、親切な方からアイフォンでサイトを見ると文字化けしているとのご連絡を頂きまして!!
その対応に努めてみたのですが!!!!

ずえんずえんわからない!!!!(;;)

です(><)

何か、ios9以降が対応してないとか云々かんぬんなんですけども、
全く分からぬワイ!!!!!!(/\)
何か、<META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8">
みたいなのを<head>の後ろに貼り付ければいいらしいんですが、
それをすると今度はPCで見たときに文字化けしてしまうという事態になってしまい、
現状対応できずな状態です(><)すみません!!!

※もしかしたら、PCでこられたかたは↑の作業により文字化けしているかもしれません。
元に戻しましたので、F5を押してぺージ更新してください!!(><)


でで、どうやらこの方法で直るらしいので、もし、ios9.0以降の方で文字化けしているようでしたら、クロムで開くなどをしてみてください!!

【対応法】
http://www.appps.jp/196774/

おらのあいぽんは、全くアップデートしてぬわいので、普通にうつるんでしけども、
多分文字化けしている人多数だと思います(;;)

いろいろと考えたのですが、今後考えられる方向としては、
●ピクシブで新しいカウント作る。そこに新しい漫画あげる。
(ほぼほぼ掲示板なども期限切れしているため)
●新しいソフトで作り直す

の二点でして、後者はまず時間がなくて出来ないなあ、、、
ということで、もしかしたら、ピクシブにオリジナル漫画を移行するかもしれないです。
蒼色と 茜といとやまくらい。

こちらのサイトも残しつつで、ピクシブにあげるのが一番アイフォンユーザーに優しいかなあと…!!

つうかピクシブで、現在殆んど稼動していない昼の部の時に描いてたやつの絵をとっぱらって、
オリジナル漫画ようにすればいいんじゃないのかな??
おほ~!

ということで、そのうち、ピクシブにあげるという対応策で続けさせて頂きます!!

掲示板の期限も切れてしまったんですが、
皆様とのふれあいを消したくないので、生かしてます。
廃墟みたいなサイトになってきてますけども、とりあえずはPCから来て頂いている方も多いということを信じ、まだ残します!!

ということで!!なんか、<META・・・>みたいな奴以外の対応策をご存知の方は教えて管くだしゃい!!
わからなかったら、こちらのサイトの扉を閉鎖して、ピクシブに完全移行し、おらのなかでひっそりと過去を楽しむ化石ページにしたいと思ってます!!

でも、これも『時代だな~っ』て感じた(^ω^)。
こんなサイトを持って…って、もう珍しいですよね。2000年初頭のスタイルだと思うんです。
ピクシブに移行するのも時代の流れに沿うことを考えれば当然かもしれません。

でも、いままでのふれあいを消したくなあ~い!
ということで、文字をだらだらと書いてしまいましたが!!!引き続きよろしくお願いいたしむわす!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時代だな~ 同感
長谷川刑事の推理?を読んでもさっぱり状況がわからない私です。
ヨレヨレのワイシャツなのに凛々しい長谷川刑事。
やっぱり素敵です。
BLサイト(それだけじゃないですが)が次々閉鎖していっているのってやっぱり鉄生様と同じような理由の方が多々いらっしゃるってことなんでしょう。
登録を避けていた私ですがこちらのサイトが閉鎖となれば登録しないと。


2016/03/08(Tue)00:48:45 編集
Re:時代だな~ 同感
>山さん
お久しぶりです~!!ずっと更新していなくてすみません!!!
長谷川の推理、これから間宮が少しずつ分かってくるのですが…!!
長谷川VS間宮(間宮は長谷川を敵対視はしてませんが(?))をお楽しみください!
サイト閉鎖、なんだかとても寂しい響きですよね~!
蒼色なんて何年も前の作品ですが、その時からのいろんなかたがたとのつながりを消すようで寂しくて出来ません!
という事で、今はアップルユーザー向けに少しずつpixiv移行してます。
このサイトはWindows専用として残します(^^)
引き続きよろしくお願いいたします~!!!
【2016/06/01 23:08】
pixv?ですか・・・。
 急いで登録しようとしたんですよ。XPのパソコンじゃもうあかんやろなぁと思い、新しい機体で。でも、登録できなくてパニクりました。ヤフーメールも作れないし、もうカオスでしたよ~。いや、実は登録済みだったんですよね、わたし。耄碌してます。
 けれど、これでいつでもオーケーです。というより、グーグルクロームな私は普通にココが視れるんですけど、念のために。

 3ページ目、忠吾くんに似た少年ですか? どう絡むんでしょう。今は和製ハンニバル・レクター博士が凄くいいです。『蒼色の日々』では最後、長谷川さん対伊藤君になりましたが、『茜色の部屋で」では長谷川さん対間宮くんですよね。間宮くんに頑張ってほしい私。というか、間宮君の負けなんか想像できません。彼、壊れてるけど天才なんだもの。

 続きが楽しみです。というか、いつ読めるんだろう、4ページ。(;人;)
しず 2016/03/12(Sat)21:43:09 編集
Re:pixv?ですか・・・。
>しずさん
お久しぶりです!!
そうです!!実はGoogleクロムで見れば、アップル製品でも見れるんですよね!!
殆んどはそれで解決するのですが中には言語設定しなくてはならない人も居るらしく、
難しいのでPixivに移行させることにしました!!

間宮VS長谷川(^^)
間宮が負ける確率は限りなく低いデスね、、、そう、しずさんのおっしゃるとおり彼は天才なんです。
そのうち本編でも書きますけど、IQ190というのも、彼なりに計算して出したIQなので、本当はもっと高い。
もはや、スーパーコンピューターの京に闘いを挑むようなモンです(^^)
私も彼を書いてて楽しいです!!今後の彼のイカれっぷりにご期待ください!!
【2016/06/01 23:12】
忠吾くん?
もしや忠吾くん本人に復讐させるのでは❗
でも忠吾くんがいっぱいいるのに
わざわざ誠様を?
続きが気になります。
2016/03/21(Mon)16:16:29 編集
Re:忠吾くん?
>楓さん
お久しぶりです!ずーっと返事がなくてすみませんでした!!
まだまだ謎だらけの間宮君ですが、残念なイケメンで或ることは確かですw
忠吾煮対する感情も、彼の場合復讐というより制裁。
これからも自分=神としての狂った制裁が続きます!!乞うご期待ください!!
【2016/06/01 23:14】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]