忍者ブログ
[1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらの実家は。。。ぼろい!
でで、やたら部屋数が多い!ので、キリがない!汚さなんです(><)
金持ちとかそういうんじゃないんです。とにかくぼろいんです!!

そうだねえ、ーンテッドマンション級ね!

という事で、あまりにもぼろい家をですねえ、毎年掃除しに戻ってるんだけど、
あまりのボロさに途方に暮れる(^^)
庭は、500坪くらいなんですけども、全部枯葉で埋め尽くされる!レベルのジャングル!
きっと、よその人が見ると、到底人が住んでいるとは思えないレベル!

鬱蒼とした森の中に建っているボロ屋が おらの実家です!!!

見るからにぼろいからさあ、固定資産税とか安くならねーかなあ。


でも、わいの父親はぼろぼろなのが好きらしく、大昔のMINIにのっているんですけども、
走っていると、電気が消えるらしいです!
ので昼間限定だとか怖ろしいことを笑って言ってた。

そんな、ボロボロの家が実家である、ボロボロな おいらです(^^)

まあ、新しいままで維持するのわ、難しいよね(^^;;;



そんな、事を思いながら、壁のシミを ガリガリ落としていた おらでした。

blog2-500x298.jpg






















↑今おらが 食べたいもの。 雪見だいふく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の家は。。。
私の家は一言でいえばセンスがない家です。
本来ならば壁の処を無理矢理ドアとかつけてあるし。サッシがあってない?のか隙間だらけで換気が必要ないんじゃないかと思うくらいです。
換気しないで煙草吸いまくったせい(義父が)でヤニまみれ。庭木は季節ごとに違う種類の落ち葉が落ちる。ガーデニングとか興味がない私には苦痛でしかないです。極め付きは「シミ」っていう害虫が常駐していることです。この家にきて初めて見たんですがこいつは紙とか糊とか食べるヤツです。こんな家ですがそれなりに楽しんで生活しています。
2012/12/31(Mon)08:26:31 編集
Re:私の家は。。。
>山さん
おらの家も隙間だらけですよ!!この前の地震で更に隙間が広がりましたw
一酸化炭素中毒の心配のない家ですw

あ!その シミっていう虫知ってます(^^)
かなり小さい奴ですよねw
山さんと シミの話が出来るとは!!!

おらの家は・・・ おらが愛し育てている蜘蛛さんに 食われた ゴキブリの残骸が転がる家ですwww
【2012/12/31 23:12】
広い家。
 古くて大きいおうちって憧れます。漫画・動物のお医者さんで、主人公ハムテルの豪邸(?)に惹かれたモンです。でも、掃除が大変だわ~。使う部屋しか触らない予感。
 鉄生様、お掃除、頑張ってくださいネ!! でも病み上がりなんですけど~。(;人;)
 
 私の痔は喘息薬の副作用で詰まる。で、切れる。手当てする。治る。でも繰り返す。大腸癌ならもうとっくの昔に死んでます。第一、なぜ肥え太るんだぁああああーーー!? 内臓癌の人は痩せるはず。半端なく見る見るうちに体重が落ちる。私はよぉく知ってます。だから痩せたら医者んとこ行きますよ。ご心配、有り難う御座います。ぺこり。(へqへ)v
 
 『いとやま』が楽しみすぎて、メール送っちゃいました。いとうくんよりやまべくんの方が変人になっちゃいましたが。あの伊藤君と山部君のルックスで変態世界の住民に。ふふふ。

 『長谷川さんと誠様』はタイトル決定しました? 切ない系の甘酸っぱいラブストーリーと想像してます。で、誠様の恋心は思い描けるんですが、それに長谷川さんがどう応じるのか、全く判らない~! 妄想力貧困。(;□;)
 来年が楽しみです。

 
 ☆鉄生様、本年度中は本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします。あれ? あ、逃げないでぇえええええええーーーーーー!!!!!(;0;)
しず 2012/12/31(Mon)12:02:47 編集
Re:広い家。
>しずさん
わいの家は、古くて大きいお家…ではなく、ボロくて大きい廃屋ですwwwww

本当、使う部屋しか触らないですw基本、人がいるところw
あかずの間なんてザラですw

しずさんの痔、原因が明確なら良かったです!
確かに、癌は痩せますからね。でも、良かったです!太れるのは細胞が元気な証拠ですよ!

メールを送って頂いたとは!後で拝見させて頂きます~(^^)
長谷川と誠はまだ タイトル決まってないです。
でも、『蒼』の世界は暗い世界だったので、『茜色』の世界にしたいとは思ってます。

そしてこちらこそ今年はお世話になりました!
あと数分ですが。。。来年もよろしくお願いします!
【2012/12/31 23:21】
家はない。。。
そう、やっすいドラマのようですが、父親が病気で亡くなったあげく
会社が倒産し、最終的に夜逃げしたんですよーーーん!!
だから、自分で買った家具も机も、何もかも捨てたのどす!!
一か月後の夜中に、荷物を取りに戻ったら
野良猫が、たくさん住んでいて、ビックリしました。
しかも地元では、連絡がつかなくなったことで
死亡説も流れました。
でも!!!いま、元気!!!一家離散したけど仲良し!
そんな、ウソみたいな本当の話しどす。

家は、あったほうが良いですぞ~。
何が良いって、ムダで、でも大切なものを置いておけますものね。

お、年の瀬にブツブツ言ってしまいましたが、
そんな私は、鉄生さまに出会えて幸せな一年でした。
お金がなくても、お家がなくても、エロとヘンタイがあれば
健やかに生きていけます!
本当に、ありがとうございました!
そして、来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしまする☆
あまね 2012/12/31(Mon)23:19:51 編集
Re:家はない。。。
>あまねさん
大変な経験をされてたんですね…。
でも、一家は仲良しって言うのが一番です!それが本当に一番だと思います!
おらの家も、ぼろいですけれども 家族は仲良しで それだけで幸せであると思ってます(^^)

おらに会えて幸せと言って頂けるなんてありがたいです(;;)
エロと変態と、そしてホモですね!!!!
来年もこの三拍子で頑張ります!

来年もよろしくお願いいたします!
【2012/12/31 23:26】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]