忍者ブログ
[1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にまず、引越し第一弾荷物を持っていきまして!
おれの部屋となる部屋お 片付け!
更には、両親の誕生日をまとめて祝うために、老舗レストランでおごる!

けど、明日はまず、6時には絶対に起きて!
車に荷物を積まなきゃあかん!

と!言うことで!全く更新できなくてすみません!
ということで、先ほど描いたいたずら書き


首がなんだか細くなってしまい、なんだか若くなってしまった。
なんかの音楽聴いてる長谷川でした(^^)
ぎゃあ!人差し指のトーン入れ忘れてて指が四本になっとる~!!
まあ、、、、いたずら描きなんで。。。とほほ



そすて、今日は完全に忘れてたが、忘年かいだた。。。。。
前職のときも、わいといえば 散々文句書いてましたけども、
まだ前職のほうがましかもしれん!
というくらい、やっぱり 今の職場嫌いなんだなあ。と思った。
前職のときは文句言ってたけども、一応話は盛り上がったしな。

今日は、一言も話さない。
そして、見事なぼっちぶり(^ω^)

目の前の今年定年退職するジジイが、
『君たちはこれから大変だね~。あと20年後なんて子供なんてぜんぜんいないのに老人溢れてるしね~。公務員なんて早く辞めるべきだよケケケ』的な事を愉快爽快に語ってやがってたのを見ながら
『俺も、あと三ヶ月だけどな(^ω^)』
と思ってました(^^)ずっと黙って。
しかも、そのジジイは自分が元薬剤師だからと言って自分が一番頭がいいとか思ってやがり
『僕も一年間民間で働いてたけどね』とか民間を語りだして
『一年しか民間の病院勤めたくらいのやつに民間語られたくない。』
と普通に思ってイライラしたわ(^^)
だから思わず、『貴方の働いていた民間と私の働いていた民間はフィールドが違いますから。』と言ってみたら(わしが 言葉を発したのはこれだけ)
『君のいたとこなんてアスペルガーの巣窟でしょ?』とか言ってきやがった。
いや、キモオタの巣窟です(^^)

他はほかで酔っ払って見せのお姉さんにチョッカイだしたり
いや、見ていて本当醜いわ。
前職のときは、そういう店の人にチョッカイとかはなかったからなあ。
営業部の平均年齢28歳だったしな(^^;;;若過ぎる。。。

しかし、まあ、今日の自分のボッチぶりを見て、
新年会は行かないといっておいて本当によかった(^^)
出来ればお別れ界とか本当にしなくていいから3/31に じゃ!って言って消えたい。
まあ、わしが辞めるといってもだれも疑問に思わないだろう。
友達も話す人も居なく、三年間ずっとひとりで
常にアイポンみてて異界の人と通信してたからな!

と!言うことで、協調性が病的に欠如している俺でした!!(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平蔵さん、若い!
3年間もよく耐えてられましたね。
私は一年でやめました(笑)
お陰様で、久々会う人からの第一声が
『痩せたね~!!』です(  ̄▽ ̄)
ダイエットには心労が一番効果あると、身をもって知りました。
ああ、平蔵さん!もう一度夢に出て欲しい!!
あれからの続きをっ!(笑)
花椿蘭丸 2013/12/21(Sat)01:56:45 編集
Re:平蔵さん、若い!
>花椿さん
ダイエットには心労が一番。。。確かにそのとおりですねw
会わないと思ったら即辞める。これが今のストレス社会への一番の処方かもしれないです!

長谷川、若くなってしまいました(^^;
輪郭が原因だなと思いますw
希望あれば どんな長谷川だって描きますよ(^^)
是非リクエストしてください!
【2013/12/23 23:17】
心の内
いやいやながらも後三カ月の我慢という嬉しさがにじみ出ています。
本当、転職成功されてよかったですね。
[ダイエットには心労が一番効果あると、身をもって知りました。 ]
同感です。
私は仕事やめて○キロ太ってしまいました…。
そして一度ついた肉はなかなか落ちません。
2013/12/21(Sat)06:39:53 編集
Re:心の内
>山さん
嬉しさが滲み出てますかw
いや、あんな最低なやつが働いているような環境、離れることができるだけで嬉しいです。
なので、暴走族が通ろうが、もうあと三ヶ月で見えなくなると思うと嬉しいし、
どんなに民度の低い地域性を感じてもあと三ヶ月でおしまいなので
本当春が待ち遠しいですw(^^)
その前に冬コミで充電しますw久々のリア充気分ですw(コミケがリア充な私)
【2013/12/23 23:19】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]