忍者ブログ
[1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんぐるべーるじんぐるべーる
はい。
意識はコミケ100%な俺です。
そんなこんなですが、茜の次の展開も大体は整理ついてきました!
その前に変態漫画が連載中ですが(^^)

みなさん くりすますいヴ わ いかがお過ごしでセうか
わしわ、茶葉(使用途中)をぶっこぼしました
そんな中、17P目を更新しましたが、変態武将アイドルが誠に一目惚れしました。
もちろん、伊藤が闘志むき出しになってますが(^^)
アイドルVSモデル
誠はどっちも興味ありませんがw


という事で、
なぜか女性に人気の長谷川とのクリスマスデート@大阪弁をお楽しみください。
クリスマスデートっつうか、クリスマスでもこの人の場合仕事してそうですが。。
で、普段のとおり夜遅くに家に帰ってきて夕飯食いながら
ふと言ってきた言葉って事で。







ここまでストレートな事を言うときは相当に酔っ払わないといいませんね。
Mr.淡白ですからね。

という事で!
茜も準備始めてます!引き続きよろしくです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事してましたー
え、食べられちゃうの!?(笑)

煮豚は如何かしら?
早速、お風呂で煮詰めてきますわ!
この身体(///ω///)♪
さあ、召し上がれ(笑)

なんて、妄想イブしましたわ。
きっと平蔵さんなら、好き嫌いせずに
最後まで食べてくれますよね?
私も平蔵さんのホットミルクを、美味しく……
(以下自主規制)
とにかく、良い夢見たい!!( ☆∀☆)
花椿蘭丸 2013/12/24(Tue)23:24:56 編集
Re:仕事してましたー
>花椿さん
お手紙ありがとうございました!
ありがたく何度も拝読してます!!(^^)
そのような有難いお手紙やメッセージで、
漫画の参考にさせて頂くこともしょっちゅうなので本当宝です!

是非、今度は夢で 長谷川のホットミルクを。。(^^)
【2013/12/25 23:15】
アイドルVSモデル
けっこう合わないかもしれませんよね、この二人。
誠にとっては迷惑なだけですけど。
2013/12/25(Wed)07:58:25 編集
Re:アイドルVSモデル
>山さん
全く合わないですw
犬と猿ですwww伊藤と梅園。 
お互い異常者ですからねww 

そして、誠が一番 不憫?www(^^)
【2013/12/25 23:17】
感想でッス!
 ライバル登場は、山部君のライバル予定のみっちゃんと、伊藤君のライバル梅園先輩のことだったんですね。一目惚れ…。梅園さん、安易じゃねーです? 第一誤解してるし。山部くんは狼藉者どもが粗末なブツを持っていると思い込んでいるので、シンパシーを抱いているだけ・・・。でもやっぱ優しいコですねぇ。退学は可哀想だと庇っているもの。が、モブの真実を知ったら切れるかも。あ、モブ少年達にも名前が付きそうな予感。山部くんの取り巻きになるような気がするので。
 今回、俺居るやんと思いました。梅園会長の「惚れちゃったゼ」宣言で騒いでいた腐れ女子の一人に。はい、ヨダレ垂らして喜んでいた人物がもう、どう見てもワタクシ。(へqへ)

 大阪弁の長谷川さん、なんか似合うです。歌いそうになるんですけどね。めっちゃ好きやねん~♪ 『茜色の部屋で』でそう言われるのはいつになるんでしょう。展開上、遠い、かなり遠い。起承転結で言えばまだ承かしら? 誠様は初恋モードに入っているけど、長谷川さんはブラコンモードですもんねぇ。おまけに辛い思い出に直結してるという・・・。この先、互いの想いが結ばれると期待しているんですけど、そこに至る過程にワクテカしつつお待ちしております。
しず 2013/12/25(Wed)09:28:51 編集
Re:感想でッス!
>しずさん
梅園、一目惚れとか安易ですね(^^;
殿様なので、側室という考えがあるので気に入ったものは直ぐに手に入れたがるのが梅園ですw
彼は、普通の感覚ではなく、『殿様』ってことでwww

モブどもは誠に救われたので、誠のファンになること確実ですね。
こうして 無意識に男のファン(?)まで増やしてしまうのが誠ですw
修学旅行とか水泳の時間でも、ピンクの乳首と冬季のような白い肌で
男子生徒を チンッってさせますので、お楽しみに(^^)

『茜』では うって変わってシリアスモードです(^^)
昔の女が出てきたり、新しい人物が出てきたり。。。
誠の以前の性格が復活してきちゃったり?
起承転結で言うと まだまだ 承ですね(^^)
一月にババっと更新したいと思ってます!!
引き続きよろしくお願いいたします!!
【2013/12/25 23:23】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]