忍者ブログ
[1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状の印刷を進めつつ、カオス状態の本棚その2を整理!
でで、カオス過ぎる実家に帰るもんだから
更にカオスにするのはヤバイと思った挙句の結論

きかないCDは全部売ろう作戦(^^;

少し前の、絶対にCDはディスクで買う主義だった自分を恨むわ!

あと、自分用の年賀も描きました(^^;
猛烈に適当なんですけどね。
どのくらい適当かはその打ちあげますけども、推定作業時間15分(^^;
デザインもなにも考えてないです。

本当、更新が少なくてすみません!!!
次のページを描こうと思ってるんですが中々作業が進まぬ!!

という事で、色々と追われているわしですが、
そんなんでも、毎日500人くらいの方がきてくれることは嬉しいことです!(;”;)

蒼色最終回のときは、最高記録一日3000人以上来たってな事もありましたが(たしか)
そんな奇跡は当分起こらんと思うので、コツコツ漫画描いていきます!

茜もシナリオ進めてますんで!
いとやま と すさまじいテンションの違いですが!!(^^;
引き続き!よろそく おねがいいたしむわす!!!



茜ってことで、高校時代長谷川の 神戸弁ver.
既出ですがね、すすすすみません!!!




・・・しかし、明日は追い討ちをかけるように残業が決まっているのだ。
ぐぎぎぎぎぎぎ。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
師走
ただでさえ年末は忙しいのに引っ越し作業があるのですからなお忙しいですよね。
無理なさらずご自愛くださいませ。
更新はゆっくりと気長にお待ちしています。
2013/12/18(Wed)09:31:11 編集
Re:師走
>山さん
ただでさえ年末は忙しい。。。
そうですよね!本当、そのとおりですよ!
前の会社の同期で、年末とかに遊ぼうとか言う子がいたのですが、
都内の人ほどなのか知らんのですが、
家とかもマンションなんで、 年末大掃除という概念があまりない人が居ました。
わしは、年末というとまずは徹底的に掃除をしなくてはいけない日みたく育ったんで
ソレを貫くと、本当、終わらない!!(><)
今年は引越しの準備もあるので、ある程度は割り切ろうと考えてます!
【2013/12/19 23:02】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]