忍者ブログ
[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、実家に戻るので、
千葉に戻る引越し準備第一陣としまして、
本日、一個目の本棚をつぶしに掛かったところ!!!
次から次へとほんが涌き出てきて!もう、何の手も付けられない!

しかも、出てくるのは、マニアックなやつばっかで、
BLとかBLとかBLとか帝都 とか、もうね、
本当、結婚できねーわwwwwwwwと思った!

そして、その本棚整理に掛かったせいで、
とてつもなく部屋が汚くなったおれ(^^9

もともと、汚いのに、更に汚くなって、どのくらいカオスになったかといいますと!
バーン!!!!


き…汚ったねええええええ!!!!!!

ほ、ほらあ!右側の本棚がガラーんってなってるだね!
全部、ちゃぶ台の下にあるんだよ!
ちゃぶ台には 書き途中の般若心経。赤べこ、ガンダム ジ オリジン はだしのゲン。。。
AKIRA  BOX
まじでカオス!
挙句、お化けの手前のBL雑誌の数々と単行本、、、、
で、これだけまとめたらもう意識が朦朧としてきてしまた(^ω^;;

あ、ああ年賀状も書いてないよ。どうしよう。
ちょっと、年末は、更新が少なくなるかもしれないです(^^;


まあ、この状態を御覧頂き、ど、どうぞ見逃してやって下せえ(><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあまあ(へへ)
 BLを含む漫画、小説は増えるものですよ。私なんか1000冊ありましたから。片付け業者に呆れられたんですよぉ(;△;)シクシク。だから大丈夫です(なにが?)

 更新ページ、山部くんがとことん勘違いしてる…。あれはモブたちが退学免れますね。で、山部くんに感謝すると。しかし梅園先輩・・・。ましゃか戦国ファンとは思っていませんでした。甲冑・・・。これでどう、伊藤君のライバルになるんでしょうか? で、西本君は?
 先が楽しみです。でも、そろそろ『茜色』の3部が始まるのかと。ギャップを埋めるのが大変な気がします。ギャグとシリアス。
 鉄生様、体を労りつつ、チョビチョビ更新してくださいませ。(優先すべきは引越し)
しず 2013/12/17(Tue)07:40:30 編集
Re:まあまあ(へへ)
>しずさん
ええええ!1000冊!!!
それ、どうされました!?ま、まさか処分、、、ではないですよね?
どうも悪い癖で、自分が今まで買った累計金額を考えてしまうんです。
そうすると捨てられなくなる、、、、(^^;そしてゴミ屋敷になる、、、。

誠は完全に勘違いしてますwww
そして、梅園は戦国ファンというか、
自分が直江兼続の生まれ変わりとか思ってる頭の逝っちゃってる人ですw
梅園はあれで人気アイドルという設定なので、
伊藤よりも知名度も何もかもが上です。(あれで)
アイドルなのにメタル系というもう全てがぶっ飛んでますw

そんなぶっ飛びまくった梅園ですが、引き続きよろしくです!(^^)
【2013/12/17 23:32】
捨てられない
引っ越し作業大変そうです。
私も本は大事な物なのでたぶん死ぬまで一緒です。
久しぶりの赤べこに和みました。
ゆるキャラもかわいいですが昔からあるこの手も物も可愛いですよね。
2013/12/17(Tue)09:26:10 編集
Re:捨てられない
>山さん
赤べこは、わしのペットですwww覚えてくださってありがとうございますw
夏にはクーラーの風邪で 二頭とも一緒に首をフリフリしてますw
それにしても片付かない!
今週末、第一陣が居なくなれば落ち着く、、、のか分からないですが、
そうなることを祈ってます(><)
【2013/12/17 23:34】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]