忍者ブログ
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験が終ったー!人生と共に!ゲラゲラゲラ!(>ゲラゲラじゃねーよ!)
正確に言うと、まだある。(>なんだよ)が、一応、一通り、終った。

と言う事で!新しいページとTOP絵描いた!
これは、仕事の遅いわいにしては快挙!

掲示板にて、まるさんにありがたき感想を頂きまして、
『二人が仲良くしている絵がいつか見られると思って待っています・・・!』
という嬉しきリクエストいただいたんで、全くソノ通りに描いた!

60000.jpg



































↑絶対にこのシーンは、ないね。
大体、お兄ちゃん、こんな優しい顔、弟にしかしないからね。

この時も、これまた演技と言う事で…。
でも、伊藤君の記憶の中には、たとえ演技だろうとこんな記憶ばかりしか残ってないんです。
伊藤君は、お兄ちゃんに料理を作ってもらうことが非常に重要なんです。実わ。8話の最後にお礼言ってるけど。おっと、これ以上は言わない。

つうか、野菜の描き方が適当だよね。

わい、本当、食い物、料理が描けない人なんだ。美味しんぼ尊敬するね。DANGDANG!気になるね。

というか、多分、わい、60000目のカウンター設置してなかった!
と言う事で、もしも、『6万踏んだのに何も反応が無かったー!』と言う方、お一人いらっしゃると思うんで
掲示板なりで御連絡ゐただケルト嬉しいです(;;)
リクエストが無かったとき、それを描こうと思います!

と言う事で、ハクシュレス
>>えるも。さん
感想有難う御座います!一気に読んで頂き嬉しいです!
今後も、性格の悪い主人公の話しを書き続けます!よろしくお願いします!

9625c366.jpg






















↑性格の悪い主人公。
(描いている本人が一番性格が悪い)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]