忍者ブログ
[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な・・・なんとおおお!!!
80万足跡達成しました~!!!(;;)

なーんだ。80万かよ。小せえ。とか お思いの方もいるかもしれない。
でも、これは わいにとっては本島 奇跡の数字でして、
何よりも、
リピートの方が多い!ノガ、何よりも感動ぬわのです!
(新規の人が、少ない。。。ランキングとか低いのでwwww)

と!言う事どえ!80万HIT感謝絵わ、これ!




メールなどで要望が高かった 長谷川×誠です

この部屋は、長谷川の 木造ポルタルボロアパートw
設定  ↓

(長谷川の頭の中の台詞)
う… 頭イテエ。。。昨晩も、署まで誠が来やがって…電車が無いとかほざくから仕方なく泊めてやったのに…。
生意気な態度とりやがるから 腹たって 酒ガンガン飲んじまって…うう。。。記憶がねえ。。。
だいたい、あいつは何なんだ。。 最近、署に頻繁に来やがって…
い・・・いや、 それよりも、、、今朝だ今朝! なんであいつが裸で隣に寝てるんだ!
いや、それはない。俺はノンケだ!俺はヤローに興味ネエっての!
で・・・でも何だか 下半身が爽快だし、、、い、いや爽快とか何だソレ!
う。。。やってない!やってねえぞ!絶対にやってねえ!俺は刑事だ!やばいだろ!やってねえからな!
そうだ。うん。 腰が痛くねえしな!俺は腰痛持ちだからな!あいつがふざけて・・・
ん?なんだこの痕。。。





という事で、実際はやってないけれども、泥酔したおっさんの tntnを
誠がマッサージしたりペロペロしてあげてたという、何故か長谷川に誠が恋したという設定ですw
後ろの誠は下を出してます。

という事で、 
本島に皆様、ありがとうございます!!!
今後とも宜しくでごあす!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高です★
こんな素敵イラストを目にする日が来ようとは・・・(涙)
長谷川さんの心の声がまた、イイ♪
元気貰いましたーーー!!にやけながら頑張ります!!
誠のお茶目な感じも可愛いです!・・・本編がアレなだけに・・・。
ご馳走様でした!!

追伸:前にも言ってた壺井さん目線の小説、アップしました。イメージ壊してたら御免なさい!
こちらも偶然ですが、キスマークがキーポイントになってます(笑)
花椿蘭丸 2012/04/06(Fri)02:33:03 編集
Re:最高です★
>花椿欄丸さん
長谷川人気が意外と有りまして、コメント以外にもメールでたくさん
長谷川×誠が見たい!!という要望を頂いておりまして(^^)
本当、本編がただいま絶賛暗黒世界 なので、描いてても楽しかったです(^^)
壺井小説も後ほどゆっくり拝読させて頂きます!
壺井をテーマに描いてくださるなんて花椿さんしか居ないですよ!!
ありがとうございました!
【2012/04/06 22:06】
ぎゃ
誠は下をだしてまし舌を出してます
の間違いね
下出してるのはあたりまえだからね
管理人 2012/04/06(Fri)02:35:56 編集
あ、感想書き忘れてた!
P.15・・・これまた凛々しい平蔵さんに萌えました・・・はぁ~♪
どうか、そうか誠や真たちを救って下さい!
平蔵さんが登場すると、本当にホッとします。唯一の希望の光というか・・・そりゃあ男も惚れるだろ!?って思いますよ。
政治家達の思惑も絡んできて、本当に先が読めないです。
終わって欲しくない・・・けど、いずれは終わりが来る・・・きっと来る~♪のですね。
鉄生さんも無理のないペースでお願いしますよ。作者に倒れられたら、それが一番怖いから!
花椿蘭丸 2012/04/06(Fri)02:53:22 編集
Re:あ、感想書き忘れてた!
>花椿欄丸さん
おお!今度は感想まで頂いて!!本当嬉しいです!
直ぐに調子に乗るので早く更新したくなります!!
確かに、平蔵は唯一の希望の光かも。。。しかし!!ニッシーも居ますぜ!
ニッシーもがんばります!!ニッシーと誠のラストはきっと感動…していただきたいなあ、、、
でも、おれに表現力がない、、
ひき続きよろしくです!!
【2012/04/06 22:09】
いやぁ! コメント消えた!!
 送信しようとしたら見事に消滅。内容がエロ的にヤバかったからか? そうなのか? ちくそー! でもオリはめげないからなぁ!

 シチュが美味しいです。ヤッてなくとも未成年による淫行はあったわけですから。泥酔して寝てしまった成人男性のブツを勝手に取り出し、お手手で扱いて勃起させる。お勃っちした一物の精液くさいにおいを嗅ぐ。双つの袋を軽く揉みながら茎に舌を這わせてねちっこくレロ~。粘液が溢れてきたら躊躇わずペロペロ。
 で、自分のも擦りつつ亀頭部分に吸い付く。チュバッと音を立ててリアルに。そして大量に吐精。それを繰り返す。結果、あのゴミの山。

 そりゃ長谷川さん、下半身は爽快ですわ。もう溜まっていませんからねぇ。良かったですねぇ。これからは騎乗位で性処理してくれる未成年が居て。
 そう!騎乗位があるじゃないですか!長谷川さんが酒呑んで寝てりゃよいとゆー、夢の体位が。

 ヤッてください。

 今日も妄想が元気だ。朝飯が旨い!

 80万足跡、おめでとうございます! \(-▽-)/
 
 ただいま、ツイッターから帰還。15頁更新してたんですね。急いで戻ってまいりました。
 長谷川さんカッケー!! 本質を見抜いているわ! っつーか早く伊藤君宅に踏み込んでほしい。でも、下手にそれをすると自称・夫が嫁を道連れに死んじゃう気がする。 ここでも心中危機。

 山部兄弟、変なところで似た運命かも。まぁ、まこルル様には助けようとしてくれている恋人・西本君が居る訳だが。でも、全く思い出してもらっていない、西本君。まこルル様ぁ、一度でいいから彼の事、思い浮かべてくれません?
 これで討ち死にしたら可哀想すぎる。(;-;)
しず 2012/04/06(Fri)07:52:42 編集
Re:いやぁ! コメント消えた!!
>しずさん
ええええー!!!コメントが消えただなんて、、、、それ、それ、悲しすぎる!
今、Windows7のOSでブログかいてて、すさまじく調子いいので、
NINJA、7に対応したんだな。とか思っていたのに。。。!!
なのに、これまた沢山のコメント、ありがとうございます!
長谷川のは…仕事で出してる暇もなさそうなので濃そうですねw
長谷川視点ではやってないですけれども、もしかしたら、騎乗位もあったかもですね(^^)誠ですし。
チュウは絶対にしてますし。誠の体全体で御奉仕です(^^)

おお!15Pも見て頂けましたか!ちょっと長谷川を格好つけて描きすぎましたw
長谷川描くときは、イビョンホンさん見て描いてますwwwwww
決めポーズ過ぎて(^^)さすが韓流w故に、長谷川も決めポーズ過ぎちまう。
まあ、笑って許してください!
西本も活躍しますよ~!!西本の送った小包。。。あれがポイントです!
そして川田!川田&西本タッグがあるかも知れんのでそれもお楽しみにです(^^)
もしかしたら、すごいハッピーエンドかも知れんですよ?

…まあ、わいの漫画なので、、、それは、、、 (^^)ニヤニヤ

引き続きよろしくお願いいたします!!!
【2012/04/06 22:18】
祝 80万HIT
遅刻しそうなのか焦って支度する長谷川刑事。
干してあるパンツ、意外とカラフルだなあ。
首筋にキスマーク?
あれ、ベットに悩ましげ?に寝そべっているのは誠ですか?舌出してる?(拡大して確認)
昨晩やっちゃったんですね・・・。
と思ったら悪戯でしたか。
誠は下をだしてまし←違和感がなかったので言わなければ気がつかなかったのに。(笑)
80万ヒットおめでとうございました。
2012/04/06(Fri)08:29:53 編集
Re:祝 80万HIT
>山さん
おおお!すごくシチュエーションが伝わってて嬉しいです!
まあ、酔っ払って爆睡してるときに、誠にあそこをマッサージされてスッキリ。
『あ~、気持ちいい~』って寝てたら寝坊!てなりますからねw

おかげさまで80万にたどり着けました!!
本当に嬉しい数字です!!引き続きよろしくお願いいたします!
【2012/04/06 22:21】
80万hitおめでとうございます
長谷川さんの下着はあの、小学校の運動会で吊るされてる世界の国旗みたいですねww
この前本屋に行った時、いいもの見つけたんです!。「昭和美少年手帖」という本なんですけど…。高畠華宵さんの絵とか石原豪人さんの絵とかが載ってて、美少年好きにはたまらない一冊でした。帯に「端整!あやうい!無垢!妖艶!」と書かれてました。買いましたww。鉄生さんだったらすでに持っていたりして?…
橋姫 2012/04/06(Fri)18:25:38 編集
Re:80万hitおめでとうございます
>橘姫さん
お!万国旗だなんて、かわいい表現しますね(^^)たしかにw

え?昭和美少年手帖?
し・・・知りませんよ!なんですか!その興味津々すぎる本は!!
おおおいい本のご紹介、ありがとうございます!!!
それは買わなくてはですね!素敵本の紹介、ありがとうございました~!!
【2012/04/06 22:23】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]