忍者ブログ
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名わ、ぬわんだだとお~?
炭酸水素ナトリウムだよ!
炭酸水素ナトリウムってぬわんだだとおお???重曹だよ!
と言う事で、どうもみなさま こんばんわ。異常者です。トコトコトコ))))))

本日も、逃げるように帰宅してきた俺!ははははは!どうだ!このあぴーる!
でも、あしたは 体力測定とか言う意味不明な 奴が 業務後にありやがり、
そのせいで帰りが確実に遅くなりやがる。。。。。(;”;)
なんだその 体力測定とか。本島に勘弁してくださいよ。なんだろう。この世界。
もしかしたら一部の人には ソロソロ大体わいの今の職業が分かっちまうかもシレン!わはは!

今日、無線機を整理してましたところ、元警察の女性の方が パートで来てるんだけども、
その人は交通警察だったらしいんですけども、警察の世界を興味深く聞いていた俺。
ずえんぶ、今描いてる漫画に生かすためにねええ(^^)<長谷川!
でも、本島、刑事は結婚に向いてないと言ってました。
忙しすぎて自分の時間が無さ過ぎてほぼ毎日毎時間仕事だし廃人だし、
離婚してしまう人も多いとのこと。 刑事さん、格好いいけども本島大変だぬわあ(^^;;
という事で、そういう話も 長谷川情報としていかそうと思いますた!

てことで、ぬわんだか、昨日の おにいちゃんシリーズが 思いのほか 好評でしたし、
俺的にも面白かったので、
本日は、
みのたん!(家庭が崩壊してなくて、要に犯されてなかった場合の稔です)


minoru.jpg































歳の離れた姉にも、こう言う生意気な口ききそうだし、
中学生くらいの妹にも、こう言う口ききそうなヤツだ!
要がもう少し我慢して幼少期にレイプとかしてなければ、
でで、稔を要と一緒に愛してくれる女兄弟とかいれば、こういう風になったかもねええ~!
てことで、ガリガリのみのたんですけども。 
わいは男の子のガリガリ体系が男の子っぽくて好きなわけなんですけども。ええ。じゅるり。

という事でハクシュレス

>山さん
山さん同様、お兄ちゃんシリーズ、好きと言ってくださる方が多くて嬉しいです(^^)
今回は、どちらかと言うと 稔の 弟バージョンです(^^)
あまりこの子、お兄ちゃんって感じがしないのは何故だろう(^^)
誠は自分の手は極力汚さないです。それは自分に期待してるから。
自暴自棄な稔とは、このあたりが違いますね(^^)
でわでわ、これまた 兄弟シリーズ楽しみにしていただければありがたいです(^^)


>shizuさん

優しすぎて真面目な梅園君は、考えが至極マトモぬわので、
警察に逝ったりと行動が普通!過ぎてつまらんですが
その分伊藤が異常になるんで御期待下さい(^^) 伊藤に。
伊藤を処分するために誰でも引き込む・・・のレスですが、
『今、花嫁姿でフェラしてるところを誰かに見られたら・・・』のご質問を頂いてたので、
その場合の返答ですよ~ん(^^)
ぬわので、西本が該当する・・・とは限らぬわいし、結婚式プレイは誰も突入して来ませんので、
最後まで!アヘ顔まで 存分に犯しまくりますのでご安心お!!
でも、既に、ニッシーの中で 織田伊藤抹殺計画を練ってますんで(^^)
ニッシーも応援してやってください~ん(^¥^)
おべんきょう、、おべんきょう、、本日も、サボってしまった(^^;;; さあ、明日から、やるぞおお~(^^;;;


と!言う事で、もしも『蒼色の日々』のキャラクターが 兄弟だったら シリーズ、 お楽しみに~
>勉強しろよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]