忍者ブログ
[1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああ!
半年ぶりですね。こんにちは。(こんにちは じゃねええええでしゅねemoji
そして毎度のごとく全然更新無くてすみません!
その間にいろんなことがありました。

まずひとつめ!前回は何つっても、進撃に字創作ニ作目を出したよ。
みたいな事言ってますからね!
インテ大阪初参加でしたからね!五月の話ですよ!

で、今回は三冊目作りまぢた!まあ、九月の話ですが!
団鬼六風大正エレリです!


あれ?どっかで見たことあるなあ???



はい!そのとおりでごあす!過去の自分!がんばった!がんばったぞおお???

という事で、昔のおらって仕事丁寧だったんだね。以上。
でで、通販サイトもいつの間にか作ったりしたわけです。
https://teitoboyclub.booth.pm/

そんなこんなで再び始まりましたオリジナルですが、
その内また更新が遅くなりそうですが、(12・25の兵長誕生日にお誘い受けた。本出すかもの理由!)
とりあえずは七話の出だしの忠吾くんと7P目の忠吾くんが別人のようでしゅね(^^)
これから本当の忠吾くんがわかります。
長谷川さんも、間宮君が何人かいることに気付いたようです。
誠はびびっちゃって安定のチキン祖チンでしゅね(^^)
でも間宮君ですから、誠も洗脳しようとしてるかもしれないし、
間宮君は人肉を本人の前で食うくらいの基地外ですから!何処まで本当かわかりませんが、
ここで、ヒント。
本物の間宮君は、ガジガジ指を噛む癖があります。(^^)
まあ、勿論、常日頃ガジガジ指を噛むわけではないですが
とりあえず今、誠の病室にいるのは本物の間宮くんです(^^)

よくわからないですか?良く分からないと思います。
BL漫画ではなくなっている良く分からない漫画になってまいりました。
良く分からないけれども、最後まで見届けて頂けタラ嬉しいです!

そして!ずーーーーーっと前に、アイフォンで見れないという連絡をいただきまして
本当に有難うございます!
という事で、おらのあいぽんでもバージョンアップしたら見れなくなっちまったので
ピクシブに移しました!(すこしずつ移してます。)
あとはアイフォンのかたなどアップルユーザーemojiは、
グーぐるクロムで見ると、バグってないそうです!!

という事で、お久しぶりでした!
引き続き間宮君にご期待ください!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
今日、夜が明けたらという曲を聞いていて、
そういえば、誠っぽい曲だなぁと久しぶりに思い出していたら更新されていたのでとてもびっくりしました。
たまに読み返していたりするので、更新されるの気長に楽しみに待っています。
由希 2016/11/05(Sat)02:32:07 編集
Re:無題
>由希さん
わああああさっそくのコメント有難うございます!
そしてそして!!読み返して頂いてたとか、本当に嬉しいです
そう、『気長に』お待ちいただけると嬉しいです!!
今後とも宜しくお願いします!!コメント有難うございました
【2016/11/05 20:53】
更新ありがとうございます
こんばんは。更新されていたの今気が付きました。
じわじわとくる恐怖。
人の傷をえぐるのがうまいです。
続きを楽しみにお待ちしています。
2016/11/09(Wed)23:23:04 編集
Re:更新ありがとうございます
>山さん
お久しぶりです!(といいますか、毎回お久しぶりになってしまってすみません!!)
間宮は【洗脳】が得意分野ですからね(^^)
堀内と間宮の攻撃はちょっと違います。堀内は単なる小者ですが…w
忠吾は一体どんな人物なのか、お楽しみにしてください!!
【2016/11/11 20:55】
ヘンタイばんざい
やたー-!更新!とポチッとな…あれ?兵長がおる!みたいな再会でした(*´艸`*)
整形だ…!リヴァイに…「完璧なアリバイ」さえ「完璧なリバイ」と読んでしまった不幸をお許しください
間宮、いいっすね!b
指をガヂガヂする絵、最高っす(*´Д`)ハァハァ
そして間宮が食べるパンさえ尻に見えるサービスぶり…b
イッちゃった伊藤といい大好物です
それにしてもどれがダミー間宮なのか?ダミー間宮もIQ190以上あるんすか?…話も複雑になってきてマラルメよりも難解だ…
ワイも間宮とおんなじで忠吾の言う「優しさ」がよくわからんす
そして人を操る話で「忠吾君はそれが完璧だった」という間宮の言葉もミステリアス~
間宮くんが誠をどうするつもりなのか…ホント楽しみです!
unagiinu 2016/11/10(Thu)10:31:11 編集
Re:ヘンタイばんざい
>unagiinuさん
ブログにもコメント有難うございます(^^)
確かにw進撃二次ばかり描いてましたし、間宮の顔と兵長の顔がおなじかもしれませんw
特に目元の影ね(^ω^)まあ、やばい目つきという事で(^^;
間宮の指ガジ癖、気に入ってくださり(?)ありがとうございましゅ(^^)
忠吾も意外と天才肌ですんで、忠吾と間宮の過去をお楽しみに(^^)
(間宮くんが語り部なので、嘘の世界かもしれないですけども,,,w)
【2016/11/11 21:01】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]