忍者ブログ
[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、大学時代の友人の結婚式に逝って来ましたですけども、
多分、わいが出た結婚式史上最悪だったな(^^)←この台詞が最悪。

まず、大学時代の友人が集まるっつー事で、必要なかったんだけども前日箔したものの
その宿が 猛烈なる程度の低い宿で、どっかのオヤジが朝まで宴会してるし、更に
わいが大学時代に関りの無かった 
大学の近所のオヤジの相手をさせられ(何か、商店街の人で、結婚する友人がかかわりのあった人たち)
折角同期が集まったっつーのに そのオヤジの酒の相手で全く話せなかった(^^;;<うぜえ。

翌日、友人の知り合いの美容師さんが来て
タダで髪の毛をセットしてくれるっつうから、 まあ、タダなので、セットしてもらったものの
『君って人見知りでしょ~。』からはじまって、何だか わいの 性格診断とか人生のアドバイスとかされ@年下(すべて上から目線)
つうか、昨年まで営業やってたんだよ。てめーよりも人生経験あんだよ!と 思ったんだけども
ただだったので ぐっと 堪えた。

そんで結婚式だけども、あまり 本人達がキレイでわなく、
なんか、 松村邦洋 と マツコデラックスのカップルみてえで 
THE 田舎の結婚式 という 漢字で 今だ嘗て見た事の無い田舎結婚式であった。
田舎というだけあって、披露宴は 150人規模のでかいもんだったんですけども
やはり 新郎のほうの田舎オヤジが 田舎っぺで 酒に酔って大騒ぎしており萎えた(^^;
自分も、顔などわ キレイでわないので、 こういった田舎で やるのわ やめようとオモッタ。
都内で挙げてる人は、皆前日はエステとかで めっちゃ気合入れてたんで、
少しでも、きれいにしたほうが まだ よい と 思った。
という事で、ぬわんだか 気ばかり使ってしまい、相当に疲れたらしく、 
昨日は帰って直ぐに ゴーゴー寝ちまった。座椅子で。
しかしながら 自分の結婚式にて同様に思われるのは悲しいので、
まずは 小規模で 都内でやろう と 相手が居ないのに オモッタ わい でごんした(^^)

そんなこんなで、アゲました 新しい頁(^^;
14.jpg




 




























珍しく 織田君が追い詰められとります(^^)
最後のコマの一番後ろの黒髪は、川田じゃないです(^^; この前のページで誠に紙渡してた人です(^^;
という事で、やっと織田を 追い詰めたお兄ちゃん(^^)
でも、伊藤が野放しなんだよ(^^)ははは。 織田要だって野放しなんだよ(^^)ははは
という事で、これから後半、ラストに向けてどんどん進みます!
けど 更新遅いです。(^^;<すんません

という事で、ハクシュレス
>えるも。さん
文科系部活(攻め)×野球部(ウケ)ですか(^^)
大人しいほうが攻めっていうやつですね(^^)ドSで。
『そんなだからレギュラーになれないんだ』とか言って 絵筆でおちんちんを虐めるとか
ざっくり そんな感じが浮かびました(^^)
参考の御意見として、脳内保管しておきます(^^)

>山さん
【いとやま】のいとうは、いじらしくて健気で可愛らしく を 意識して描いてるので正解ですよ。
そして、多分今後の展開は残虐極まりなくなってくると思いますので、
いとやま と180度違ってきます!

>ヰンジさん
御久しぶりです~!遊びに来ていただき、めっちゃ嬉しいです!
28話から、話が毎度急展開(の つもり)を起こす予定なので、また、遊びに来ていただければ嬉しいです!
耽美な世界ですか(^^)<勿体無いお言葉!
自分では、ホラー漫画のような絵だと思っているので耽美と言っていただけるなんて最高の褒め言葉です!
引き続き、最後までよろしくお願い致します!

>shizuさん
私も結婚式は嫌いですよ~(^^; 金が凄まじく飛んでいくんで…(^^;;;;
なので、よほどでないと 出席しないです(^^;
某宗教団体の方が絡む結婚式は大変らしいですね。
自分は幸いそのような式にはまだ出席していないのですが、避けたほうが無難ですねw
しんナナちゃん…(^^) 彼はお人よしで天然でお馬鹿チャンなので
どうも 誠の言うことを聞かないです。
誠には伊藤が似合いますか(^^) 多分、【いとうくんとやまべくん】とか、そういった番外編で洗脳されてるからかもしれないですよ!!
妄想の読み。。。中々良い線いってます!!
まずわ 次回で 稔君大レイプ大会が催されますので そちらをお楽しみ下さい(^^)

(^^)
日記でネタを ばらしまくるけども、 ネタバレでわ ぬわいんですが
後半に行くにつれ、ものすごく 血が多くなってくるし、暴力的しーんとか 痛いシーンとか
R18でわなくR20級になってきます!
血、暴力、残虐、レイプ、傷つける 等が 苦手な方は、覚悟するか控えたほうがいいかもシレンです。
それでも 最後まで見る!と 言ってくださる方は、どうぞ最後までお付き合いいただければ幸いです!

という事で、27話もラスト1P(^^) 28話は お楽しみ 稔くん大レイプ大会です(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]