忍者ブログ
[1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんないたずら書きに熱中しちゃった~ん!!



つうか、兵長が… 間宮だ、、、。
そして、、、エレンの頬を赤くするの忘れてルー!!!!
いつもやっちまうんだよなあ。頬を赤くするのを忘れるの、、、、ふう、、、

エロ不足だから、そうしてもエロいたずら書きとかに寄り道してしまうっぽいです。
だめだな~(^^;;

先週末の金曜日は、トラスティホテルとかいう、しゃれ乙なホテルに泊まって、
モンハン合宿をしていました!
今度、モンハン5が出るとのことですけども、それがでたら
いままでの何百時間というあほ時間はパーになるんですけども、(本当にぱか)
それでもたぶん買っちゃうんだろうなあ~(^^;

ということで!明日から月曜日で一週間が始まってしまいますけども(;;)
更新作業がんばります!ので!
引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エロは大事ですよね
相手の弱い箇所を攻めてその反応を見る。
白い肌がうっすら赤く染まって汗ばんだりしてたら攻めがいがありますよね。
このまま攻め続けられてエレンはどこまで立っていられるのでしょう。
(別の意味でたってしまうでしょうが)

2015/03/02(Mon)09:08:10 編集
Re:エロは大事ですよね
>山さん
兵長は変態でもそうでなくてもエロいと思うんです。
エレンよりも兵長のほうが変態度が高い気がします
エレンの別の意味で立つ・・・
山さん、珍獣に頭が侵されてますよ
そのコメントに笑いました
【2015/03/05 21:11】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]