忍者ブログ
[1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっとばかり研修に行ってきます。。。
異常な研修にね!
どんな研修かってえ???
自衛隊研修だよ!
いったい何時代だよ!!???このご時勢に自衛隊研修とかさあ!
と文句はあふれんばかりに出てきますけども、
降下訓練とか、なんか訓練兵団ぽいからなんか頑張ってきます(^^)

ということで!
ぴくしぶにあげましたが!
昨日に間に合わなかったんですけども!2月14日の褌の日スペシャルだよ~!!
 


至福でした!はい。

本当はもっと、エレンのチンぐりがえしとか描きたかったんですけども、
時間がなくて!いや、カラーにしなければかけたと思うんだけども、
時間がなくて!!!

ここまでしかかけませんでした。

ということで、自衛隊頑張ってきます。
敬礼とか 心臓にこぶしを当ててしまいそうだよ僕。ブヒ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気分は夏
二人ともいい体してますね。
とくに兵長のおしりが引き締まっていて実にいいです。
海の絵は想像で描いたんでしょうか?
味のある絵です。
アルミンはいつまでやらされるんでしょう。
自衛隊研修ですか。
大変そうです、お気を付けて。
2015/02/15(Sun)20:44:48 編集
Re:気分は夏
>山さん
兵長のお尻、生でみたら本当すばらしそう。。。
そんな思いをぶつけました(ばか)
自衛隊研修は、なかなか体験できないことをやってきましたよw
それをブログに書く日はあるのかないのか今のところ未定ですが、
とりあえずは自分の経験地が相当にあがりました
【2015/03/01 20:45】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]