忍者ブログ
[1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、お仕事!だったんですけども、
一緒にお当番だった人がですね、わしの目の前の席の人ぬわんダケド(男)

まじ、終わってるこうなってはいけないという完全なるやばい人でして
終始鼻くそが飛び出てた!!!!

わしは、何度も言おうとおもたんだけど、
やっぱり、女性から言われるのわ ショックが大きいだろうと、気お使い
言わなかった!んですけど、何人ものお客さんを相手にしますので
ヤッパリ言ってあげた方がやさしいかなあ?と思ったんだけど
我慢して言わないであげたおれやさしい(^ω^)

という事で、一日中鼻くそをぶら下げていても大丈夫なDQNな会社に
転職してしまったことに重く後悔おし、さっさと前進しようと思いますた(><)

という事で!今日は無双しようと思ったんですけど
漫画も更新したかったので描いてみたら結構早く書けた!
今回のページも全部コミスタです!(^ω^)
だんだん慣れてきたな~(^^)

でもエロシーンとかわ、ペン入れする。
線をズバーっってひけないからね!

という事で、更新が早い いとやま ですw
ちょっと誠の髪型が変になっちゃったけど
超ダサイっていうのが いとやま での 誠ですので
伊藤と ダサさで差を着けまくるのが いとやま ですんでw
伊藤がめっちゃ風貌が格好いいのに対し、誠はAKBファッション!
あ、秋葉原ファッションねwwwww
意やむしろ格好いいかな?
そんな誠をよろしくですw




■■■■■■以下私信■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>やまさん
メールありがとうございます!
返信が遅くなりましてすみません!!あの後 いとやま の 二話は見られたでしょうか?
もし、更新の記事等があがってても見られない場合、
やまさんのサーバー自体の更新がされていな可能性が高いので、
トップページで一回 F5を押し、次に いとやま の目次で F5を押して見てください(><)
もしくは、一度インターネットのブラウザ’(?)お 全部閉じてから
また開いてみてください(^^)返事が遅れてすみません!!
よろしくお願いします~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平和だな~
能天気な川田に癒され、嫉妬に醜く顔をゆがめた稔たんに安心します。
皆、健全?でいいなあ。
稔たんが豆乳飲んでいて健康にも気を使ってる様子もうかがえたし。
しかし嫉妬で真相が見えなくなっている稔たん。
でも可愛いなと思えました。
2013/11/18(Mon)09:34:46 編集
Re:平和だな~
>山さん
メールありがとうございました!!
そして、漫画の感想もいつも本当にありがたいです!!
ツンツンな稔ですが、可愛いなんて思っていただけてあり難いです(^^)
前作とは違い、ちょっといい子だったりします(^^)
新しいページも更新しました!!
引き続きよろしくです!!
【2013/11/20 22:48】
川田くんだわ!
 おひさです、川田くん。相変わらずの癒しキャラでツね~。安心の天然スマイルににんまり。で、二人で食べるフランクフルトソーセージ。なぁんの暗示だぁ!? デカイ、めっちゃデカイ。山部くんの持つソーセージは特に!(へQへ)そーですか。うん、なるほど。それでいつ齧り付いてくれるの? 山部くん。まぁ話の展開上、当分はムリなので、伊藤君のエロ妄想と稔たんの嫉妬映像で満たされようと思います。はい。そっちでイチャイチャさせてください~。お願いします。
しず 2013/11/19(Tue)15:21:49 編集
Re:川田くんだわ!
>しずさん
川田は 前作では心配性キャラでしたが、今策では能天気で天然キャラ(^^;
誠のアメリカンドックは特大サイズwですw
今はかぶりつこうともせずにアメリカンドックもって怯えてますけどw
いとうのエロ妄想ですが、伊藤は変態エロなので、直ぐに実行に移します!!
引き続き変態エロにご期待ください!
【2013/11/20 22:50】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]